TOP > 挑戦
 ← みどりの日ですか? | TOP | 鉛筆記念日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 挑戦 

2007年05月03日 ()
今日もやってきたぜ☆
俺、参上!

久々、モモ電王での登場です(^皿^*

いや~。
休みはイイ♪ほんとイイねぇ~♪
も~、のんびり~っと(*´`*)

はい。
最近、私はこれからについて悩んでおります^^;
今まで悩みという悩みがなかった私。(^▽^;)笑
悩みというものがこんなに辛いとはっ
ヾ(;´▽`A``アセアセ

今ね、ちょいと挑戦してみたいことがあってさ。
ど~しよっかな~ってすげぇ考えてて。
実は私、今までにこれがしたい!これになりたい!
っていうような夢がなくてね(^_^;
なるようになるわ~的な感じで。
もうすぐ18歳。
いつまでもこんな調子でいるわけにいかないでしょ?(^_^;
そんな中でね、こう興味があるものが出てきてね。
んーーー!!! どうする?!?! 
みたいになってるわけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな私を後押しするかのように。。
monkey0503.gif

今日の”占いモンキー”の私の運勢。
そうですか・・・。
挑戦あるのみなんですね。
イイにしろダメにしろ、とりあえずチャレンジみたいな??

・・・

・・・・・

・・・・・・・うーん

どうしよっか・・・。
じっくり考えてみます。

では!
今日は、『ホテリアー』『わたしたちの教科書』
お忘れなく!!


スポンサーサイト
[2007.05.03(Thu) 19:55] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みどりの日ですか? | TOP | 鉛筆記念日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/225-7a811a9b
 ← みどりの日ですか? | TOP | 鉛筆記念日

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

