TOP > みどりの日ですか?
 ← こどもの日 | TOP | 挑戦

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みどりの日ですか? 

2007年05月04日 ()
「仮面ライダー電王の”モモタロス”と
  忍たま乱太郎の”土井先生”の声は同じ人である」


らしいですね。多分。
今日はトリビア風に登場してみました(笑)。

さて、
今日もまたイイ天気でしたねー
普通に30℃超えてたんじゃないかな??
半袖で十分(^_^)V

お出かけ日和ってやつですねvv
もう家族で出かけるのが楽しくて楽しくてw
場所はどこであれ、家族みんなで出かけるのが好きですね☆
今日は、自然の中をウォーキングですかね。
いやー、楽しいわ~↑↑

「出かけ先で遊ぶのは楽しいが、
  一番楽しいのはそこまで行くまでの間だ。」


私の言葉です(^皿^*笑
ちょいと天道風にやってみました(^▽^;)

あー、
明日から、天気悪くなるのかなぁ;;
せめて休みの間だけはっ

5月5日は子供の日~♪
うちのこいのぼりたち、風が強いもんだからさ、
すげぇ気持ちよさそうに泳いでますよ~
(・))<< (・))<< (・))<<

そういや、みどりの日ってさ。
4月29日じゃなくて、今日になったんだね。
知らなかったなぁ~。

スポンサーサイト
[2007.05.04(Fri) 19:41] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← こどもの日 | TOP | 挑戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/226-0e82c0c3
 ← こどもの日 | TOP | 挑戦

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

