fc2ブログ
TOP > こどもの日
 ← パニック湯 | TOP | みどりの日ですか?

リストマーク こどもの日 

2007年05月05日 ()
mero-070505.gif

こんばんは^^

仮面ライダー。
カブトの『ゼクトルーパー』と、
電王の『プラットフォーム』を並べてみた。
やはり・・・似てるww

や~。
今日も1日暑かったよ~(^_^;
明日からだね、天気くずれるの(;>_<;)
あー、せめて明日まで晴れててほしいよ~。

さーて。
今日は5月5日。GoGo♪
こどもの日ですねッ。
今朝、目が覚めたのが5時53分くらいだったんですよ。
んでね、5月5日5時55分を見るぞー!
なんてまた思っちゃってね(笑)
あとたった2分待てば良かったんだよ。
なのにね・・・
寝ちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
ハッと気づいたときには6時ちょい過ぎ^^;
ダメですわ(爆

あー、こいのぼりも今日で終わりですか~。
あっ、そういや今年は兜が出てないぞ(O_O)アッ!!

そうそう。
ジュノンボーイコンテストの締め切りが近づいてきてますね。(?!)
確か今月末までじゃなかったかな??
いや~、ちょいと弟(16)に勧めてみたんですよ。
どう?ちょっと挑戦してみんか??って。
でも弟はそんな気ないみたい(^_^;
なんか他に目指してるものとかあるのかな~。
聞いたことないんだけどさ(笑)。

あー惜しいなぁ>< 
とりあえず”挑戦”してみるってのイイと思うのに。
・・・って、私も頑張らないといけないんだけど(笑)。
人の事言ってられないんだけどね(^▽^;)
ていうかね、そういや~。
中2のときの担任の先生だったかな?(弟の)
家庭訪問の時にさ、マジな顔して、
「○○くん(弟)、ジャニーズ入れてないんですか?」
って言ってたらしいし(爆(^▽^;)
えー?!?!ですよヾ(;´▽`A``
 そんなカッコいいとは思わないんだけどなぁ。。(ボソリ)


ヾ(℃゜)々ヾ(℃゜)々オイオイ!!



ヾ(;´▽`A``アセアセ


まっ、人には人のやり方がある。人には人の夢がある。
そういうわけで、、
いいよ、諦めよう(^皿^;)

あー、しかし。
マクドの・・・あの~、今やってる・・・あの~
アイス!!アイスあるでしょ^^;
スマン、名前出てこないや。
美味しかったよ~(≧m≦*
私はキットカットの方食べたんだけどね。
思ったより多い量と、あのサクサク感がイイねっ。
私の好みだわ(*^ ^*)♪
んでね、
夕飯は寿司~♪回転寿司~♪
寿司屋なのにケーキ食べる私~♪
イイね、イイね(笑)。
運動せんとヤバスね(^▽^;)笑

では!
今日はここらで(^_^)ノバイバイッ

habo-070502.gif



スポンサーサイト



[2007.05.05(Sat) 22:10] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パニック湯 | TOP | みどりの日ですか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/227-84488dc3
 ← パニック湯 | TOP | みどりの日ですか?

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople