TOP > パニック湯
 ← ライダーキック☆ | TOP | こどもの日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パニック湯 

2007年05月06日 ()
第15話『銭湯(バス)ジャック・パニック』

いや~。
今日は連続で”銭湯”でしたね。
ゲキレンも銭湯だったし(≧m≦*
その後、この間の鬼嫁日記も見ましてね(爆
銭湯、銭湯、銭湯

はい。
今回、私的にお姉さんがグッドでしたww
愛理さん、すごすぎっ!(^▽^;)
運の悪すぎる弟をもつと、こうなるのかなぁ~(笑)。
落ち着きすぎでしょヾ(;´▽`A``

初めてかな。
 全ての良タロが出てきた話はw
しかし大変だなぁ~。1人・・・いちにぃさんよん・・・5役??
あなたはどの良太郎くんがお気に入りですか?(^皿^*笑
なんてw

さて。契約者は一体・・・。
怪しそうなのが次々出てくるもんなぁ。
ま、結果的には最後に出てきた人って分かったんだけど。
てか、今回の敵イマジン。
何ですか?あのキャラは(≧m≦*
めっちゃスローリー(爆
ゲキレンもそうだけど・・・
変な敵多いねヾ(;´▽`A``

銭湯の人かな??
一緒に人質になっちゃった人。
あれだ、メガレッドだ♪ 
それに、ハリケンジャーに出てきたヘッポコ探偵!(^皿^*笑

さて、良タロに憑く今回のイマジンくんたちをまとめてみましょー。

モモタロス。。
散々だね^^;
もー、やられキャラになっちゃってるw
一番やる気があるのがモモだと思うんだけどね~。
何かと邪魔されちゃうんだなぁ~。
変身できずだったけど、M良タロきたねvv
相変わらず髪は逆立ってて、超やる気満々で、
「俺、参上!!」
かなりスローリーな喋りの敵にイラだってw
「お前・・・・・電王・・・・・化ける?」
化ける・・・化ける?? 泣ける!!!
そこで割り込み
「俺の強さにお前が泣いたっ!」
キンタロス
超まっすぐな姿で飛び戻ってくるモモに笑ったw
K良タロきましたっ。
その変身ポーズ・・・うん・・・キンタロスっぽい(爆
おっとBGMはキンタロスバージョンだねっ。
お初だ、お初♪
でもデンライナーの中では相変わらず冬眠中のキンちゃんでしたw

さて、ウラタロス
U良タロでまともにいたのは久々じゃない??
話上手だね~。
デカ長の秘密、なんで知ってんの?!(^皿^*
そこで引き下がっちゃう警察、なんか変(^▽^;)
てか変なのはそれだけじゃないんだね。
なんであんなに厳重にしてんのに、愛理さん簡単に入れちゃうの(笑)。
いくら裏口(?)だからってねーw
まぁまぁ、細かいこと言い出したらきりがないもんね。
ま、続けちゃってイイかな?答えは聞いてない。
・・・といえば、リュウタロス
(ちょっとつなぎが無理矢理だったなw)
いいね~、あの喋り好きだよ~(笑)。
最後は何?!?! リュウを甘く見ちゃダメだね(^▽^;)
「消してもイイ?答えは聞いてない」
撃ちまくるリュウ。一体何考えてんだか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その人助けにやってきました、スローリーイマジンくんw
うそ、ホエールイマジンです。(クジラか~)
「そのステップいいねっ。」
ま~、可愛らしい♪ ヾ(;´▽`A``アセアセ

てなわけでありまして。
今回は書きたいこといっぱいありすぎてw
なかなかまとまりません(*^皿^*)

では最後に一つ。
立てこもり現場でお食事・・・。
犯人が人質に、人質が犯人に早変わり。
出入り自由な人質。
ありえない・・・(≧m≦*
この事件、カブトに頼めばあっという間に解決さっ♪
クロックアップ!!(^皿^*笑

では、次回へ続く~。

スポンサーサイト
[2007.05.06(Sun) 15:35] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ライダーキック☆ | TOP | こどもの日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/228-8b21c5b7
 ← ライダーキック☆ | TOP | こどもの日

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

