TOP > 悩む悩む。。
 ← 仮面ライダー | TOP | ライダーキック☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悩む悩む。。 

2007年05月08日 ()
こんばんは。
僕に釣られてみる??
(^皿^笑
兄貴がウラタロスになっててビックリしたww

さーて。
今日はイマイチな1日でした。。
練習試合。
(*´△`)=3ハァ。。
私、ダメダメですわ(^▽^;)
も~、体力ないし、思うように動けないしで;;
いざ試合になると、ホントにワケ分からなくなるんですよ。
どっちいったらイイんだ?! シュートか?!パスか?!
みたいな感じで(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
私には向いてないのかな・・・バスケ・・・;;

あー。
私って、何やっても中途半端だなぁ~って思う><
飽きやすいんかな~。
したいことあって、いざやってみるとすぐに嫌になっちゃう。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ダメやなぁ~、改善していかんとっ。

最近、
自分の悪いとこ考えてみては、よくしようと努めてます(笑)
なんか突然(^▽^;) 最近、色んなこと悩みまくってます^^;

ついつい、ちび弟に言っちゃうんだなぁ~。
「今からなんか好きなこと見つけて、それ目指して頑張れるんやもん。
  これからまだまだ将来考えれるしいいよなぁ~。」
なんてワケの分からないことを(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなこと言うと、突っ込まれるのは分かってます(^皿^;
私もまだまだこれからだもんねっ!
遅くないよね? よしっ頑張るぞっと(^皿^*

あー。
もしも過去を変えることができたならば・・・
もう後悔することが多かったからなぁ、ホント。
あの時ああしとけば!なんて^^;

そんな時、思う。
「ハレルヤー、チャンス♪」
できたらなぁ~って(笑)。

あっ。
書きだしたらすげぇ書いてました。
なんか書くとちょっとスッキリしましたね(*^ ^*)
ファイトだファイトだっ☆

オー!!


スポンサーサイト
[2007.05.08(Tue) 22:08] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仮面ライダー | TOP | ライダーキック☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/230-e168e6fc
 ← 仮面ライダー | TOP | ライダーキック☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

