TOP > 仮面ライダー
 ← 暴風 | TOP | 悩む悩む。。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 仮面ライダー 

2007年05月09日 ()
ディスカリバー。
今日の体育、剣道のときにさ。
一部の男子たちが竹刀を見て、
「ディスカリバー」って言ってるのに反応してしまった(O_O)!!
気のせいかな・・・やたら何度もそう聞こえたんだけどさw
カブト好きは毎日こんな感じです(笑)。

さーてさて。
昨日、いや一昨日ね。
『プリンセス・プリンセスD』っていうドラマを観た。
パソコンでね。
それには、電王・良太郎こと佐藤健くんが出演してるのさっ。
すげぇ・・・まず良太郎じゃない!って思った(^皿^*笑
キャラ違うっ(≧▽≦*イイッッ♪
女装までしちゃってるしさ・・・ww

一人で観て、一人で笑ってた。
なんと怪しい光景か(爆
横でテレビ観てた でか弟が何度も「何?何?」って(笑)。

そうそう。
昨日は鬼嫁観ましたか??
相変わらず裕典くんカッコイイ☆☆
何気な~いところが可愛かったり♪♪
「うちの祐介くんどう??」
今回はカトちゃんが”祐介くん”って言ってたよ(*^ ^*)ポッ
さて、次は終わりのNG。
裕典くんバージョンがあることを楽しみにしてよ(笑)。

今日は自然と、仮面ライダー話題続きですね~。
というわけで、もういっちょ♪

今朝、またイイ夢をみました^^
今日のはヒロくんが出てきたよ(^_^)V
なんか、髪型とか服装とかは『天道』なのに、
『八幡先生』がどうとか・・・
わたしたちの教科書を宣伝??してるような夢でした^^;
またまた謎な夢を・・・(^皿^*

んじゃっ♪
今日はこの辺で(^_^)ノ


スポンサーサイト
[2007.05.09(Wed) 20:47] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 暴風 | TOP | 悩む悩む。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/231-f70115d2
 ← 暴風 | TOP | 悩む悩む。。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

