TOP > 暴風
 ← 快晴 | TOP | 仮面ライダー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 暴風 

2007年05月10日 ()
風は気まぐれ・・・ただ通りすぎていくだけです。

こんばんは(^^)ノ

今日はもんのすげぇ~暴風でした(^▽^;)
すごすぎですよ・・・。
台風並ッス(^_^;

木の葉は落ちるのではなく、空に舞い上がっていったのですから。。
例えるとすると・・・どんど焼きの時の灰みたいな??
あちこちすげぇことになってました。
置いてある植木鉢はこけ、ゴミ箱はゴロゴロ転がってる^^;
看板が道路に横たわってるし、貼ってあるポスターはボロボロ。
近くのボウリング場の”リニューアルオープン”って幕は、
下に落ちてぐちゃぐちゃになってるし・・・。

一番すごかったのはあれだね。
いつも通る道。
一本のデカい木によって通行不能に(^▽^;)
見事に折れ、道をふさいでたそうです・・・。
こりゃどっかのニュースでやってそう(^_^;

気まぐれすぎます・・・風・・・ヾ(;´▽`A``

さてさて。
今日もまぁ普通な1日でした。
帰ってから電王見た。
キンタロス登場編の前編。
それにね、リュウタロスの存在があったぞ☆
ホントにこの時からリュウいたんだなぁ~。
「良太郎、少し強くなったんじゃない?」
ハナさんのその言葉でその時は解決しちゃいましたけど(笑)。
いたんだね、ちゃんと。今見るとよく分かるねw

んじゃ、今日はこの辺でね♪


[2007.05.10(Thu) 20:43] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆっち
キャーッ!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

スゴイ風・・今我が家の外は
色んなものが飛んでますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

リュウタロス・・ウチのチビ親びぃ~ん
帽子を真似て被って
ベルト付けてデンガッシャー ガンモードにして
面白いダンスしながら毎日パパと対決してるよw
パパはハイパークロックアップで対抗(*ΦωΦ*)

by 管理人
ゆっちさん、こんにちは☆
暴風もおさまり、今日はとてもイイ天気ですvv
そうですか~♪
うちのちっちゃい弟もやってますよ(≧m≦*
「いーじゃん、すげーじゃん♪」と言いながら(笑)。
ベルト欲しいなぁ~(*^ ^*)
なんかカブトのよりもちょいと高くないですか??
ヾ(;´▽`A``アセアセ


コメントを閉じる▲

 ← 快晴 | TOP | 仮面ライダー

COMMENT

キャーッ!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

スゴイ風・・今我が家の外は
色んなものが飛んでますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

リュウタロス・・ウチのチビ親びぃ~ん
帽子を真似て被って
ベルト付けてデンガッシャー ガンモードにして
面白いダンスしながら毎日パパと対決してるよw
パパはハイパークロックアップで対抗(*ΦωΦ*)
[ 2007.05.11(Fri) 10:29] URL | ゆっち #- | EDIT |

ゆっちさん、こんにちは☆
暴風もおさまり、今日はとてもイイ天気ですvv
そうですか~♪
うちのちっちゃい弟もやってますよ(≧m≦*
「いーじゃん、すげーじゃん♪」と言いながら(笑)。
ベルト欲しいなぁ~(*^ ^*)
なんかカブトのよりもちょいと高くないですか??
ヾ(;´▽`A``アセアセ

[ 2007.05.12(Sat) 14:07] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/232-623c7d42
 ← 快晴 | TOP | 仮面ライダー

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

