TOP > 幸福の犯人
 ← いん石か?! | TOP | モモタロス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 幸福の犯人 

2007年05月14日 ()
第16話『幸福の星、降伏の犯人』

まぁ~しかし、上手い題名考えますねw( ̄o ̄)w♪

リュウたん暴走編です(^_^;
「お前じゃま。消してもイイ?」
可愛い声して、恐いこと言うねぇヾ(;´▽`A``
あー、でも好きやわ~。リュウ♪♪

今回の契約者は、あの社長さんですね。
まぁ~また、お騒がせな(^_^;
て、袴田さんなんか可哀想だなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無実やんヾ(℃゜)々 (笑)
も~、あの強盗さんもよく分かんないしなぁ~(爆
結局どうしたかったんだーっ(^▽^;)笑

・・・しかし出入り自由ですねぇ。。
尾崎さんに三浦くんまで来ちゃったしw
-しばらくお待ち下さいm(_ _)m-
が面白かったなぁ(^皿^*

でも今回ビックリだったのは、着ボイスですね(≧m≦
良タロとねぇさんのww
ついこの間まで、私も似たようなことしてたよ(ニヤリ
ちび弟の声を録音して、「ねーねーEめーるですっ」って♪♪
鳴るたびに、(*´ω`*)ホエーってしちゃうなぁ(笑)。

脱線(^▽^;)

んで。
健康食に凝ってるねぇさん。
にんにくわさびおにぎりでしたっけヾ(;´▽`A``アセアセ
健くんによると、非常に固かったそうで^^;
私、最初何なのか、全然分からなかったよ(爆

今日はモモの出番があったぞい☆
すげぇ、頑張ってたよねww
リュウたん追い出すためにすっごい必死だった(笑)。
「せめて右手だけでも~~!!!」ってww
あー、一生懸命なモモ。好きやわ~♪(浮気?! (^皿^*笑

リアルタイムでしか観てないのにさ、
よく書けるもんだ・・・すごいぜ、私ww

はーい。
暴走続けるリュウたん。
止めたのはやはり、ねぇさんvv
「良ちゃん?? や、め、て?」
「分かったよ♪おねえちゃん♪」
カーッ、可愛いわ、リュウ♪やっぱ可愛いわ(爆
ヾ( ̄o ̄;)

そしてそして。
誤解は解けたvv
社長さんのミスです(^_^;
酒癖の悪い社長さん。自分でお金のバッグをポーイって^^;
そこに運悪く来てしまった袴田さん。
ん~~、なわけでありまして。
無事、めでたしめでたしです☆

あ、あれだね。
警察が集まってた目的・・・。
隣の質屋での立てこもり事件だったらしく・・・。
んじゃ、あの強盗さんは罪にならないわけ??(^▽^;)
ま、めでたしめでたしなわけで☆

さーてさて。
次回は次回は♪
良タロの過去を知る人物が登場。
ちょっと明らかになるんじゃない??あの懐中時計の人
てかね、ちょっと前にさ、
デンライナーの中で、その人に似た人がいたんだけど・・・
・・・
別人だね。いるわけないねヾ(;´▽`A``

あ、そうだそうだ。
27日だったかな?
その日のスーパーヒーロータイムに、矢車兄貴が声出演らしいですよ。
どこでどうなのかはよく分からないのですが・・・
とにかくめちゃ楽しみだなぁ~↑↑
日曜の8時台に♪あの時のように♪
兄貴の声が聞けるんだよvv
詳しくは、徳山さんのブログへ~GOGO

んじゃ~ね(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.05.14(Mon) 21:35] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いん石か?! | TOP | モモタロス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/235-0167743e
 ← いん石か?! | TOP | モモタロス

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

