TOP > いん石か?!
 ← マイフェアボーイ。 | TOP | 幸福の犯人

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いん石か?! 

2007年05月15日 ()
ハロハロ~♪

最近近くのコンビニで、『ハロハロ』が登場しました^^
あー、最近暑い日が続いてるからかなぁ~。
今年は早いような気がするw

さーて。
今日も暑かったですよねーっ。
今日はスポーツフェスタってのがあったんですが。
ま~、いわゆる・・・ちょっとした運動会みたいな??(笑)
午後からはずっとグランドにいて、暑かったよ(~Q~;)
顔赤いよ(^▽^;) 日焼けダーッ( ̄□ ̄;)!!

そうそう。。
今日の帰り、空に不思議なものを発見いたしまして。。
丸い塊なんです・・・
飛行機かと思ったが、どうやら違う・・・
横に延びる飛行機雲が無かったし・・・
それもまた、ゆっくりゆっくりと下に落ちてるような??

これはもしや・・・いん石?!?!

とりあえず写真だっ♪
そう思い撮ってみたが・・・

写らない!!.。ooO(゚ペ/)/!!

何度撮ってみても、写らないのです・・・(ゴクリ
何だよ、、これ(; ̄□ ̄A;

そういえば・・・
去年の冬にも、空に謎のものを発見したのです。

それはちゃんと写りましたvvヾ(;´▽`A``アセアセ
これです。
じゃじゃん♪

061212_1628~02.jpg


これですよ、分かりますか??
謎ですよね・・・なぜ縦に・・・
飛行機雲じゃないよね??
まるでいん石が落下したあとみたいな。

空って不思議ですねぇ~

スポンサーサイト
[2007.05.15(Tue) 21:27] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マイフェアボーイ。 | TOP | 幸福の犯人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/236-50808a99
 ← マイフェアボーイ。 | TOP | 幸福の犯人

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

