TOP > 野生。
 ← 裕典くんニュース☆ | TOP | あの人は今

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野生。 

2007年05月22日 ()
参上!!

どうも(^皿^*)ノ
しょうもないことで笑いだし止まらなくなる私です(笑)。

今日はちょっとビックリなことがありましたよ(O_O)

バス停でね、バス待ってたの。
後ろは山なんだけどね、やけにミシミシいってんの。
...?^^);・・)?ロ_ロ)?
すげぇ気になってさ、振り返ってみたけど何もいないのね。
もしかしたら、木切ってる人がいるのかもしれない。。
そう思ってね、あまりジロジロとは見れなかった^^;
でも、ずーっとミシミシミシミシ・・・いってんだよ。
めちゃ恐くなってねヾ(;´▽`A``

・・・あー、もし木がこっちに倒れてきたらどうしよ。
・・・あー、もしもクマとかイノシシとか出てきたらどうしよ。
・・・あー、それを見つけたハンターが、
   間違ってこっちに撃ってきたらどうしよ。


てなことどんどん考えちゃってね(^▽^;)

気づいたら、歩道と道路のギリギリのとこに立ってたよ(爆
そういう時に限って、近くに人いないの。

しばらくしたらね、、
ものすげぇ~鳴き声が聞こえてね( ̄□ ̄;)!!
まるで動物園のような・・・

そして犯人が分かりました・・・


犯人は・・・


犯人はね・・・


あなたです!


ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


サルでしたヾ(℃゜)々


しかもね。一匹じゃないんだよ\(◎o◎)/
めっちゃ居た!!
ウジャウジャだよ!!

しかもね、寄ってくるんだよ( ̄□||||!!
来んなよ、来てんじゃねーよ。
((((;;°△°)))

写真撮ろうと思ったよ、そりゃ思ったよ。
ブロガーはそう思うよ(笑)
けどね、
近いよ!!襲われるよ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スンマセン。
撮れませんでした・・・m(_ _;;)m

ああ。
こんだけ大勢で下まで降りてくるんだよ。
きっと食べ物がないんだろうな・・・
ちっちゃいのも結構いたもんなぁ。。
なんだか可哀想だよ。
食べ物ないから人襲ってくるんだよなぁ~。
よくテレビで観るけど。
サルだって命がけなんだよなぁ~って思う。

最近、身近なもの見ては、
自然や地球について考えてしまう。。

って
何だか締めがこうなっちゃいましたが(^▽^;)
そういうわけだったのです。
その後、バスに乗る先生が来て、
ホッとしました(笑)。

では!
また勉強頑張るとしますッ♪


スポンサーサイト
[2007.05.22(Tue) 20:25] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 裕典くんニュース☆ | TOP | あの人は今

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/241-f745631e
 ← 裕典くんニュース☆ | TOP | あの人は今

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

