TOP > カブトサソード
 ← ユッケすげぇ♪ | TOP | 裕典くんニュース☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カブトサソード 

2007年05月23日 ()
ムフフww
花君、ヒロくんと裕典くん再共演!
間違いないようですね(≧▽≦
嬉しーーッッ♪♪
必見ですよッ(笑)。

『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』

7月まで待てないよー(^▽^;)
ヒロくんファンの母、裕典くんファンの私。
この夏は、録画DVD1つですむぞ(^皿^*笑

そしてそして。
『マイフェアボーイ』の放送が近づいてきてますねvv
もうすぐだよ、もうすぐだよ☆
こりゃも~テス勉頑張らなきゃなぁ~(笑)。

そういや昨夜は。。
テス勉にも関わらず、ついつい鬼嫁を観てましたww
あー、裕典くんw なんか勉強頑張れるよッ(^▽^;)

ではでは、今日はこの辺で(^_^)ノ
テストまで、あと8日。
18歳まで、あと65日。

・・・そういえば
ゲキレンの新戦士が紫ってホント??・・・


スポンサーサイト
[2007.05.23(Wed) 19:55] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちわ! by 感動歌
花ざかりの君たちへ、ドラマになるんですね。楽しみです!

by 管理人
感動歌さん、初めまして^^
らしいですよ~♪
私もすごく楽しみです(^_^)V

コメントを閉じる▲

 ← ユッケすげぇ♪ | TOP | 裕典くんニュース☆

COMMENT

花ざかりの君たちへ、ドラマになるんですね。楽しみです!
[ 2007.05.24(Thu) 12:04] URL | 感動歌 #- | EDIT |

感動歌さん、初めまして^^
らしいですよ~♪
私もすごく楽しみです(^_^)V
[ 2007.05.25(Fri) 17:34] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/243-baf2285e
 ← ユッケすげぇ♪ | TOP | 裕典くんニュース☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

