TOP > ユッケすげぇ♪
 ← 何イマジン? | TOP | カブトサソード

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ユッケすげぇ♪ 

2007年05月25日 ()
こんちはーッ(*^o^*)

さぁ~、テストまであと6日と迫りました^^;
マジ、ヤバイッスヾ(;´▽`A``

またまた裕典くんニュース☆
6月18日(月)『東京フレンドパークⅡ』に出演だそうです(^_^)V
18:55~だよーん(=^0^=)

すごいなぁ~↑↑
裕典くんすごすぎだよ~(≧m≦*
次々と出演が決まってw
もう色んなところで見られるよvv
めちゃ嬉しいデス(^_^)V

さーて。
昨日は、『ホテリアー』『わたしたちの教科書』観ましたか??
祐基くん、ヒロくん、見ましたか??(^皿^*

そういや次回8話は、ヒロくんの見せ場だって~(ニヤリ
予告ではあまり映ってなかったけど。
バレるのかな??八幡先生の秘密ww
でも、よく堂々と学校で書き込みできるもんだなぁ~(笑)。

ではまた~(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.05.25(Fri) 17:57] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何イマジン? | TOP | カブトサソード

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/244-ecacf3b6
 ← 何イマジン? | TOP | カブトサソード

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

