TOP > 裕、祐、優
 ← カブトパラダイス | TOP | 時の婚約者

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 裕、祐、優 

2007年05月29日 ()
テストはいよいよ明後日!
イエーイ(^_^)V


イエーイじゃねぇーよ!(._+ )☆\(-.-メ)

こんばんは(^皿^*
突然ラーメンが食べたくなる私です(^▽^;)

いや~、今日もイイ天気でしたね~。
暑いけど(~Q~;)

そういえば♪
昨日から、昼ドラ『砂時計』の後に、
『マイフェアボーイ』の予告が流れ始めましたね☆
そうか~(*^ ^*)
これから、私の誕生日あたりまで、
毎日(土日除く)、裕典くん観られるんだなぁ↑↑
祐介→優一
またもや『ユウ』くんだ(笑)。

あー、話題がないなぁ。
今日も1日普通だったしなぁ~。

なんか話題・・・
んー。


んーー。


んーーー。


(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)


(-_-)゜zzz…


最近、寝不足がちです^^;
テスト前はどうしても夜更かししちゃうからなぁ。。
終わったら早寝だ!ぐっすり寝るぞ!9時寝だ!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それはちょっと早すぎるか・・・??

では、鬼嫁始まるまでにしっかりと勉強するので!
今日はこの辺で。

鬼嫁観る気満々です!(爆
では♪

スポンサーサイト
[2007.05.29(Tue) 19:31] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カブトパラダイス | TOP | 時の婚約者

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/247-0db2cab0
 ← カブトパラダイス | TOP | 時の婚約者

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

