TOP > デコトラッッ♪
 ← 癒し系 | TOP | 擬態??

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク デコトラッッ♪ 

2007年06月10日 ()
こんばんはーっ。

今日、午前中は家族でお出かけ☆
ちょいと隣の市まで

買い物して、う・どーん食べてw
ここではまたしてもちび弟が、「かけそば!」
ミサキーヌ キター♪♪(笑)
結局、ざるそば食べてましたけどw
私は、うどんといったら必ずカレーうどんなんだけど、
今回は、天ぷらうどんを食べてみましたー。
美味しかったよ~(*^ ^*)
きのこまでね、天ぷらにしてあんのw
美味しいわ~

帰り道にみつけた。
『駄菓子屋参上!!』という旗が立っている駄菓子屋w
おっ、何か連想するものがあるぞ(^皿^*笑

あいにく、携帯は家に置き忘れ・・・
写メ撮れずヾ(;´▽`A``

こう天気がイイと、ライダーがめっちゃ居る(O_O)♪
多いとこで17人くらいの団体で走ってたかな。
おっ、どうしたどうした??
ワーム出現?! それともイマジンか?!(爆
私もデッカいバイク乗って走りてーなー(*^皿^*)
カッコイイだろーなー。

っと、私はバイクよりも車派ですw
ちっちゃいころから車大好きッス☆
このブログでも前に書いたことあるように・・・。
実は私、デコトラに乗りたくてねvv
軽トラックを買って、好きな色に塗装して、パーツつけたりして。。
もちろん中も自分流にデコレーションしてさっ♪

まぁ~、その前に免許だけどね(笑)。

コペンって車も好きなんだ☆
軽の2人乗り、オープンカーなんだけどね。
これまたイイ車なのよ~ん。

改造してある車、個性的で大好き☆
ま、違法なのは×だけどね(^_^;

あれこれ語ったというわけで。。
今日はこの辺にしときやしょー。

電王の感想は、またじっくり観たのちに。
ではでは(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.06.10(Sun) 20:54] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 癒し系 | TOP | 擬態??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/257-14ca3b77
 ← 癒し系 | TOP | 擬態??

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

