TOP > ユッケパラダイス☆
 ← フフフw | TOP | カブトメンバー活躍中☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ユッケパラダイス☆ 

2007年06月13日 ()
裕典くんとヒロくんが手つないで歩いてた・・・
これはきっと『花ざかりの君たちへ』ですよ。
またしても[?]な夢をみました(笑)。

こんばんは。
昨日か一昨日か、めざましテレビでやってましたね。
花ざかりの映像が映ってたよvv 予告みたいな??
あいにく私は、寝起きでボーっとしてたので(^_^;
よくは観てませんが・・・
もしや、オレ様ライダー2人映ってたりしましたか??!!
もっとじっくり観とくべきだった(^▽^;)

昨日、忘れないうちに・・・と書いた通り、
山本裕典くんが、はなまるマーケットに出るみたいですね☆
もー、めっちゃ嬉しいよ~(*^ ^*)

そうだそうだ!
昨日の鬼嫁♪EDに♪ついに♪
裕典くんのNGキター♪♪
なんかやたら1人で喜んでましたよww

マイフェアボーイも、
もちろん毎日録画して観てますよvv
優一くん見てるとさ・・・なんか自分とかぶるとこがあって(^▽^;)
私もあーいう 接客が苦手なんですよ><
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」
笑顔で元気よく接客。。。んーッッッ!!!(>_<)
優一くん・・・
目指すは、竜乃湯のアルバイトくんですよッ(ニヤリ

昨日、マイフェアボーイ観てたら途中で10時になっちゃったもんで。
慌ててストップして鬼嫁観て・・・
さっきまで情けないキャラだった彼が、
チャンネル回すと、全くの別人ですからねッ
これは驚きですよ(^皿^*
ちょうど同じように、
「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」
言ってたもんね・・・すごい元気よく笑顔で・・・
あおいさんの理想は”祐介くん”なんだろうなぁって(笑)。

もう、何がなんだか分からなくなっちゃいましたね^^;
あっちの番組、こっちの番組混ざっちゃって^^;
まっ、両方を観てる人には通じるはず・・・そう願う(爆

じゃー、
いっぱい語ったところで♪
今日はこの辺でバイバイ(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.06.13(Wed) 21:30] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フフフw | TOP | カブトメンバー活躍中☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/261-04ee3b88
 ← フフフw | TOP | カブトメンバー活躍中☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

