TOP > フフフw
 ← イモレンジャー | TOP | ユッケパラダイス☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク フフフw 

2007年06月14日 ()
こんばんは^^
「わたしたちの教科書」の主題歌が頭から離れない私ですσ(^^;)

今日は朝からルンルンでしたよ(笑)。
めざましテレビで、『「花ざかりの君たちへ」の撮影現場にお邪魔しました』
ってやってて♪
ヒロくんも裕典くんも映ってたよーッッ(^_^)V
特技披露?みたいなものは、寮長役の3人かな?だけだったので、
裕典くんはなかったのですが(>_<)
ヒロくんのリフティングにはビックリ・・・さすが・・・(O_O)♪
座ったままよく器用に♪
6時の分と7時の分、両方観れました~☆

早く始まらないかなぁ~。あと19日くらいだっけ??
ってもう2週間ちょっとで7月になっちゃうんだね(!o!)
早いもんだ・・・私ももうすぐ年をとる(笑)。
あと44日です。相変わらず携帯でカウントしてます(^皿^*

あー、残りの17歳どうしよー
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

スポンサーサイト
[2007.06.14(Thu) 19:51] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イモレンジャー | TOP | ユッケパラダイス☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/262-4f12ce90
 ← イモレンジャー | TOP | ユッケパラダイス☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

