TOP > バグズライフ
 ← 2号新登場 | TOP | カブトメンバー活躍中☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バグズライフ 

2007年06月16日 ()
bee6.jpg


可愛い
なんて言う名前なのかは知りませんが、、
ハチのようですね・・・。
せっせと巣作りしてるのを、
追っかけ追っかけ眺めていました(笑)。

葉から巣へ、また巣から葉へ。。。
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

それがすんげぇ上手いこと葉を切るんですよ。
それもまた速くてね~
葉を持って飛んでる姿が、
なんだかほうきにまたがった魔法使いのようでww
途中、クモの巣に引っかかることも( ̄□ ̄;)!!
それでも振り払い振り払い巣へと向かっていました。

その”巣”となってる木の中が気になる・・・w
でも・・・見ない方がいいかも(^皿^;
私の大嫌いなワームがいずれ・・・
( ̄□||||!!

ほんとダメなんですよ。
ゴキブリよりもカメムシよりもムカデよりもナメクジよりも。。
なにより幼虫系のものがダメで(^▽^;)
これには訳があるのです・・・
とても嫌な思い出が・・・。

あー、それはまた今度にして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

虫たちをじっと観てると面白いですね。
虫には虫の世界がある・・・
たとえ嫌われ者のハチでも、観察してると可愛いものですよww

・・・
だがやはり、ワームは勘弁ッッ!!
~~~~~バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ

[2007.06.16(Sat) 15:07] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2号新登場 | TOP | カブトメンバー活躍中☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/267-65f5eac6
 ← 2号新登場 | TOP | カブトメンバー活躍中☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

