TOP > 2号新登場
 ← イモリに詳しい方~♪ | TOP | バグズライフ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2号新登場 

2007年06月17日 ()
第20話『最初に言っておく』

俺はか~な~り強いッッ!!

こんばんは。
今日はヒーロータイムは休みでしたね。
はい。
前回の感想まだだったので書きますね~(^▽^;)

「侑斗をよろしく。」
もー、デネブ面白いッッ♪♪
みんなにアメちゃん配ってるしw
『デネブキャンディ』私にもちょうだいよーッ(笑)。

「ゼロライナーは、ある消えた時間とともに消滅した・・・」
ん??オーナーのこの言葉にハナさんが反応してたけど。。
もしやハナさんがいた未来と関係が・・・??

「オデブ!」「デネブです。」
こらっ、モモっ!(^皿^;笑

「あいつ、良太郎じゃないのにお姉ちゃんのにおいがした・・・
                       やってもいい?」

リュウ・・・恐いから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっきまで子供のようにはしゃいでたのに。。
そっか、、リュウの目的は『良太郎を倒すこと』だもんね^^;
甘く見てはいけない・・・w

さーて。
アブレラ・・・いや、ばいきんまん・・・
いやいや(^▽^;) 今回のイマジンくらげくん。
タイムカプセル・・・そういうことだったのですね。。
あ~、私も早くタイムカプセル掘り出したいなぁ(*^ ^*)

「おおっw契約完了♪」
完璧あれ音符マークついてましたね(笑)。

さぁ~て。
時は、2006年3月12日だったっけ??
あの頃私はというと・・・
また長くなるよ、今日はなしとしよう(笑)。

さて!きますよ!
侑斗 初変身!!\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
電王とはちょいと違うようです。
侑斗自身の変身で、ちゃんとしたライダーの形してるw
てか、侑斗の変身には限りがあるようですね・・・
「こんなとこで一枚使うはめになるとは・・・」
言ってたもんね・・・。

まぁまぁ!(^皿^*
この侑斗の変身が『仮面ライダーゼロノス”アルタイルフォーム”』
「最初に言っておく。俺はか~な~り強い。」
それに対し、デネブ憑依バージョンは、『ベガフォーム』
肩にバズーカみたいなのついてて、まるでガタックマスクドフォームみたいw

デネブ、卑怯な戦いは嫌いみたい。
侑斗といると、謝ってばかりですね(^▽^;)
さすが良き保護者!(爆

今回、モモちゃん不調でしたね。
まっゼロノスの見せ場だから仕方ないか^^
首根っこ掴まれて、「ニャッ」は可愛かったなぁ~↑↑

さーてさて。
これからどうなってくのでしょーね。

ベガ、アルタイル、デネブ。
「お姉ちゃんの好きな夏の大三角♪」
通りで聞いたことのある名前ばかりだと思ったw
彦星が連れてた牛がデネブのモデル・・・かな?
七夕の話ってよく知らないんだなぁ~私σ(^^;)

ではでは!

スポンサーサイト
[2007.06.17(Sun) 20:28] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イモリに詳しい方~♪ | TOP | バグズライフ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/268-b34252c8
 ← イモリに詳しい方~♪ | TOP | バグズライフ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

