TOP > イモリに詳しい方~♪
 ← フレンドパーク | TOP | 2号新登場

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イモリに詳しい方~♪ 

2007年06月19日 ()
こんばんは^^
昨日からパソコンがヤバいぞ(-"-;A ...
押してもないとこが次々開いて。。。
暴走しまくりです(^▽^;)

さて!
昨日のフレンドパーク観ましたか??
山本裕典くん出てましたよッ!
めちゃカッコイイしめちゃ可愛いし
あ~、興奮しまくりだったなぁ(笑)。
詳細はまた暇なときに書きまーす(=^0^=)/

そうだよ!そうなんだよ!
なんとなんと♪
イモリが誕生しました~ヽ(^o^)丿♪
誕生日は、6月19日っとφ(..)メモメモ
5つのうち、3つが孵りました(*^ ^*)

そ~こ~で!質問なのですが。。
生まれたてのイモリって、まだエサは食べないんですよね??
2~4日ほどで食べると知ったのですが・・・

何をあげればイイのでしょうか??

生き餌?ミジンコとか?
それとも、
店で売ってるテトラベビーフード??ってものですか?

詳しい方いませんか?
教えて下さいッッm(_ _*)m


そんなとこで、またバグらないうちに終わっときます^^;
では、コメント待ってま~す。


スポンサーサイト
[2007.06.19(Tue) 21:14] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フレンドパーク | TOP | 2号新登場

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/269-00016506
 ← フレンドパーク | TOP | 2号新登場

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

