TOP > VSケンカ龍
 ← 剣くん☆ | TOP | パラダイス~☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク VSケンカ龍 

2007年06月24日 ()
第21話『ケンカのリュウ儀』

今回の敵イマジンは何ですか??!!(O_O)
どんどん個性的なのが出てきますよね~ww

今日、起きるのが遅かったため、自分のミニTVで観てた私。
タネみたいなので攻撃してるのをみておもわず・・・
「スイカイマジン」??!!(^皿^*爆
そろそろスイカが美味しい時期ですからねぇ~。

いや~、あれはウサギとカメのようですね。
起きてきてチビ弟に聞いたら、普通に答えられたよ(笑)。

さて。
今回は、リュウたん暴走ッッ!!

あ~、やっぱリュウ可愛いゎ~(´ω`*
オーナーと一緒にダンスしてるし。
ひょいと嬉しそうにステッキ取っちゃうし。
なんといっても・・・
寝そべってお絵かきしてるリュウww
も~、可愛いィィ
それを踏んじゃうモモに対し、
「ああ~ッッ!!」めっちゃ子供やんvv
---またこの絵も可愛いのww
「カメちゃん♪」「クマちゃん♪」「モモタロス!!
モモはモモなんだよ、モモ・・w
リュウに対して冷たいから(^_^;
「おねえちゃんッッ♪」
ホント愛理さん大好きだなぁ~。
愛理さんの婚約者が侑斗だって知ったとたん、
侑斗は恋敵ですもんね(^皿^;

さて。
デネブも相変わらずでvv
人が良すぎるというか・・・何というか・・・(^▽^;)
トラの着ぐるみ着ちゃうデネブw
いや~、そのままで十分だったと思うんだがなぁ~(笑)。
七夕お菓子セットか。。
そうだなぁ~、もう七夕なんだよなぁ~。
高校入学してから、一年一年がホントあっという間だなぁ。

R良タロ キターッッ☆
おねえちゃんに抱きついちゃったよ(^▽^;)
おっ、リュウタロスダンサーズの曲が変わったね。
リュウのテーマソングになってるvv
しっかし、ダンサーズすげぇなぁ~(O_O)♪
ダンス出来るってカッコイイvv

追いつめられた侑斗ッッ。
ひたすら逃げてるとこがおもろいなぁ~(笑)。
やはり、ゼロノスへの変身には限りがあるようです。。
だからこんなしょうもないことで変身するのは・・・
といいつつ、やはり変身せざるを得ない(^_^;
も~、リュウは言うこと聞かない子ねぇ~。
まったくも~。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

んーー。
仮面ライダーというのは、必ずありますね。
ライダー同士の戦いというのが。

「おねえちゃんが侑斗を好きなのは強いから。
 なら僕は侑斗より強ければいいんだ。」


リュウの考えはそんなとこでしょーか。
やはりイマジンですから・・・
勝手な考えで動いちゃうのは仕方ないんですよ^^;

おおw
バイクでの戦いッッ!!
ん~♪仮面ライダーはこうでなくちゃっ(笑)。
さっ、次回はどうなるのでしょーか??


スポンサーサイト
[2007.06.24(Sun) 20:46] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 剣くん☆ | TOP | パラダイス~☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/273-774ef89b
 ← 剣くん☆ | TOP | パラダイス~☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

