TOP > 夏ドラマももうすぐ
 ← 土曜日。 | TOP | 剣くん☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏ドラマももうすぐ 

2007年06月27日 ()
こんばんは。
最近のバスケはハードで(^皿^;
それでもって、体育館はサウナ状態・・・滝のような汗
そんなこともあってか、
---体重減
一番あったときよりか2㎏も減っちゃってw
そうだよ。。
風呂の鏡見て気づいたよ・・・
・・・腹筋が割れつつあるヾ(;´▽`A``

はーい。
改めまして(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
いや~、今日も暑かったですね。
もうこれしか言うことないけど(笑)。

さて。恒例の裕典くん話題とでもいきましょーか^^

昨日、関西の方は観ましたか??
『ちちんぷいぷい』
裕典くんキター♪♪
「基本Mなんで」そっか、Mなんだ~w
時々見せるガッツポーズがまた可愛いp(*´`*)q
やっぱ裕典くんは、守るより守られたい方なんだ~。
自分を引っ張ってってくれる女の人が好み~
って前に聞いたことあったっけかなぁ~。
私じゃダメだなぁ~(^_^;
私も裕典くんと同じ^^;
引っ張ってってもらいたい、守られたい方だからね(爆
そそそ。
裕典くんが出てた時のジュノンボーイコンテストが映ってたんだけどさ。
念願のwも~、見たかったよ~w
裕典くんのバク転ッッ♪見れたーvv
めっちゃカッコイイやん(キュンw
なんかさ、今まで見たバク転と違うん。
なんかね、スローで見てるみたいな??
めちゃ軽やかでさ、やわらかい動きなんだよw
足長~いしw
んー♪やっぱバク転出来る人、惚れるわ~(笑)。
ダンスとかね、こういうバク転とかね、出来る人に弱いわ 私σ(^^;)
それと、9歳の時の写真がーー(≧▽≦*
あ~、どんどん保存版が増えてくわ~w

それとそれと。
鬼嫁日記
終わっちゃいましたねー(T^T)
祐介くん、まさか転職しちゃうとは(O_O)!!
そういう形であやちゃんと上手くいったってわけね。
なるほどなぁ~。

そうだよ!
その前、始まる前のCMで、
『花ざかりの君たちへ』の予告が~♪
初めて観たよvvやっと観れたよvv
ヒロくんに裕典くん、めっちゃ出てるやん(^_^)V
裕典くん演じる萱島くん。
あなたのオーラがどうとか言ってたねw
ますます楽しみだなぁ~↑↑
スポンサーサイト
[2007.06.27(Wed) 20:46] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 土曜日。 | TOP | 剣くん☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/275-c09f24dc
 ← 土曜日。 | TOP | 剣くん☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

