TOP > 土曜日。
 ← 禁断の秘密 | TOP | 夏ドラマももうすぐ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 土曜日。 

2007年06月30日 ()
こんにちワンワン ▽・w・▽

やはり土日は最高です

『花ざかりの君たちへ』
相関図がUPされてましたねッ。
あと3日、待ちきれねーっ♪
カブト&サソードッッ!!!
天道&剣ッッ!!!
オレ様&オレ様ッッ(笑)
そう♪
水嶋ヒロ&山本裕典ッッ♪
(*´∀`) 楽しみだねvv

さて!
うちのイモリベイビィズ
すくすく育ってますよ

imori-baby1-0619.jpg  imori-baby2-0619.jpg  imori-baby-0629.jpg

(※写真クリックで拡大)

いつになったら陸上がりするのかなぁ。。
足が生えてきてからだよね??
てか、あれ足なんかな・・・(^▽^;)

以上。ラーメン食べて幸せな私でしたッ☆
ではまた(^_^)ノ
スポンサーサイト
[2007.06.30(Sat) 14:31] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 禁断の秘密 | TOP | 夏ドラマももうすぐ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/276-950db430
 ← 禁断の秘密 | TOP | 夏ドラマももうすぐ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

