TOP > 禁断の秘密
 ← カブトメンバー活躍中☆ | TOP | 土曜日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 禁断の秘密 

2007年07月01日 ()
第22話 『ハナせない未来』

今日もまたゲキレンはお休みでしたね><
しかし電王はありました~(*´▽`)=3

さて、前回の続きというわけですが・・・
面白くて感想盛りだくさん(笑)。
今回はキャラ別にまとめてみますか^^;

まずはリュウたん
可愛いなぁ~♪子供キャラ好きやわ~、毎回言うけどw
追い出されてデンライナーに帰ったときとかね。
良タロから注意されてる時といいね、
侑斗に「帰れ!」ってデネブキャンディ投げつけてるのとかね。
・・・なんだか我が弟のよう(≧m≦*

デンライナーに散らばってたリュウの絵をじっと見てたんだけど。。
なんか、
タロウズが”だるまさんがころんだ”らしき遊びをしてる絵があったね。
それもモモが鬼らしき・・・ww
誰が描いてるんだろなぁ~、めちゃ可愛いんだけど^^

そうだ。
リュウvs侑斗だね。
バイクアクションいいねぇーvv
そういやさ、侑斗が変身できるのはどうやら10回らしいね。
今回デネブが、「あと8枚」言うてたから・・・
この前2枚使ったし・・・うん、10枚だね。
え・・・来年1月まで放送続くわけでしょ。。
持つのかなぁ~(^▽^;)

ハナさん
ああいうのは向かないみたいね(^皿^;
私もそう。接客苦手(; ̄ー ̄A
だからバイトもできるかなぁ~と心配してる今日この頃ッス^^;
はい。
最後の手作りプリン・・・果たしてお味はどうだったのやら・・・
てかみんな逃げてたけど、ハナさんの料理って一体・・・??
消えた未来・・・今後、どう展開されるのやら。
それと一言。
人通りの多いこんな中で着替え始めちゃうハナさん・・・
大物・・・(^皿^*爆

良タロ
それをまた必死で隠そうとするのがイイねww
逆に目立っちゃってるから(^_^;)\(・_・) オイオイ

M良タロ・モモ
ちょいと出番来たねーッ(笑)。
闘魂って書いた服着てる人、ハンマー投げ状態だよ・・・ヾ( ̄o ̄;)
あ、世界陸上・・・(爆
世界新記録86.74メートル!!

ウラ
久々きたんじゃない??見せ場w
「僕に釣られてみる?」聞くの、何か懐かしい感じがしたよ(笑)。
ペンギン着ぐるみに入っちゃってるしw
いや・・・実体化してない砂の状態ってさ・・・
足が上で、上半身下になかったか??!!
着ぐるみの中が気になるところです・・・ww

キンちゃん
ゾウの着ぐるみに入ったキンちゃんは。
なんか弱かったですねー(爆
あっけなく吹っ飛ばされたんだけど^^;
一般的に=熊基準らしいw

ん??その間モモってどうしてたんだっけ??(^▽^;)??
リュウの見張り??

敵イマジンくん
ウサギとカメ・・・
カメさん、めっちゃ過去飛ぶの苦労してるんだけどw
「思ったよりちいせーなー」
ウサギはやたら跳ねてるしw
vsウラ。
「カメは一人でいいんだよ!」のウラには笑ったw
キャラかぶり・・・確かに・・・
vs侑斗&デネブ。
「最初に言っておく。特に言うことは・・・ない。」byデネブ
「じゃ言うなーっ!」byウサギ
確かに・・・w

特撮特撮~♪なギガンテス戦は迫力ありますよねっ。
「もう電車じゃないよね~、あれ」
確かに・・・あれはヘリだよw

今回はそれぞれのキャラが濃かったなぁ~w
契約者側もお笑いキャラだったしw
てか、デネブはどっからキャンディ出すんやー(笑)

さっ、
次回は新たなイマジン登場ですよ。
白鳥イマジンらしい。(王子キャラだとかw)
なんと契約者は赤ちゃんとか??!!
しかも良タロの方が居心地がいいからと・・・??!!
楽しみやなぁ~↑↑

スポンサーサイト
[2007.07.01(Sun) 17:06] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カブトメンバー活躍中☆ | TOP | 土曜日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/277-2d577279
 ← カブトメンバー活躍中☆ | TOP | 土曜日。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

