TOP > Task.29
 ← キックホッパー | TOP | バージョンアップ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.29 

2006年09月17日 ()
黄金の剣
またまた、チーフの話でしたねぇ。
次の話は、きっと蒼太さんだろう

・・・って思ってたけど

違ったなぁ^^;

なんだ?
あのズバーンかズゴーンかズダーンかよく分かんないけど;
あれは新キャラなのか?

だよね。

おもちゃ発売されるみたいだし(笑)。

どういう存在なんだろ・・・。
ボウケンゴールド?!ヾ(;´▽`A``

まさか(笑)

きっと、マーフィーとかマンちゃんとか・・・
みたいなキャラじゃないのかなぁ?(^▽^;)

ま、次回のお楽しみというわけで。。

てか、今回のゲストの博士の人。。
ん~、
最近、どっか何かのドラマで見た気が。
誰だろ・・・^^;

ED。
ついに、ハリケンジャーまで来ましたねぇw
デカレンは、10月1日の予定だね
私の予想では・・・
S.P.D隊員服着て、ロジャーってやる気がする(*^_^*)

・・・うん、そんな気が(笑)

てか!

ヒーロータイムのEDが楽しいw
今日は、天道とチーフが何やってくれるんだ~?
っていつも楽しみ(笑)。

の、のりですか?(爆)

次回、Task.30「怒りの黄金魔神
スポンサーサイト
[2006.09.17(Sun) 12:20] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キックホッパー | TOP | バージョンアップ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/28-911d4237
 ← キックホッパー | TOP | バージョンアップ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

