TOP > パラダイス
 ← パズル | TOP | 兄貴ィ~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パラダイス 

2007年07月04日 ()
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

観ましたか??
観ましたよッッ♪♪(≧▽≦*
これははまった!面白いわ!!
(^皿^*

さて。感想w
いや~、しっかし観るとこ観るとこヒーロー居るね(笑)。
スパイクで瑞稀の足を踏んだのが、
ボウケンレッド・チーフだったなんてw
ウルトラマンメビウスの人だっけ??も居たねvv
第三寮長は、ハリケンジャーのクワガライジャーだし。
んで、第二寮長は、仮面ライダーカブトでしょ。
幽霊やオーラが見える不思議くんは、仮面ライダーサソードだし。
なんか、ヒーローパラダイスだね(爆

ヒーロー好きとしては、もうテンション↑↑ですよ。
ストーリー面白いし、ヒーローいっぱいやし、
保存版決定ッッヽ(^o^)丿(笑)

いや・・・
裕典くん出る時点で、即保存版決定だったけどね☆

さて、その裕典くん
イイわ~、イイキャラしてる~♪♪
周りがホントイケメンだらけだからね^^;
ちょっと変わったキャラが目立ってイイんだよ~(^皿^*
知らない友達にも説明しやすいという(笑)。
「私、この人好きなんや~♪」
「え??誰や、この人は??」
「花ざかりに出てるやん♪」
「ん??」
「ほら、幽霊見える不思議くん!」
「あ~~♪」
みたいな??v(▼皿▼*

「いるよ、おばあちゃん。中津の後ろに・・・」
マジ、ドッキリしちゃったよヾ(;´▽`A``
そうだよ、見えるんだよね彼は(笑)。

さて、ヒロくん
うわ~~、今までに見たことないヒロくんやな♪
女の子大好きなワイルド系イケメン寮長だもんね。
十五股とか・・・wモテるね~w
天道でもないし、もちろん八幡先生でもない。
イイ~♪イイ~♪
ハイテンションなヒロくんグッドや~♪
てか、そう!八幡先生・・・
ヒロくんの事を全く知らない人が、
『わたしたちの教科書』と、
この『花ざかりの~』を観てたとするでしょ。
絶対、分からないだろうねヾ(;´▽`A``笑
八幡先生と難波先輩を、同じヒロくんが演じてるなんてww
全くの別キャラや!!ナイスヒロくん♪

ヒロくんっていえばw
この間のボウリング!!
なんや~!あのヒロくんは(笑)。
面白すぎる~(≧m≦*
そっか~、ボウリング経験ほとんどないんだ~。
すごい焦って何言ってるのか分からなかったねw
ハンカチ王子しちゃうしw
でもガータじゃなくて良かった良かったvv
裕典くんはめっちゃ上手かった!
今までの最高記録9本出したしねvv
上手いわ~~♪

さぁ~、
どこを観ても面白い場面ばっかでw
盛りだくさんな1話でしたねvv
いきなり「女だろ」ってばれてたけど^^;
次回が楽しみですね☆

ではまた~。
今から『マイフェアボーイ』観ますvv
裕典くんパラダイス~♪(^皿^*爆

スポンサーサイト
[2007.07.04(Wed) 21:18] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パズル | TOP | 兄貴ィ~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/280-77d2634a
 ← パズル | TOP | 兄貴ィ~♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

