TOP > 夏休みは8月4日からです・・・
 ← 干物女 | TOP | 台風、地震

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏休みは8月4日からです・・・ 

2007年07月18日 ()
こんばんは。
いや~、
昨夜9時~11時の間に、
仮面ライダーカブトのメンバーを4人も観ることができて♪
幸せでした(*^ ^*)
花君には、天道&剣
探偵学園Qには、ミサキィ~ヌ
そして、その後あった「ホタルノ~」の予告で大介
あえて今日は、カブト時の役名で書いてみました(笑)。
うん、分かりやすい(^皿^*爆

さて今日は、
ガタックの祐基くんとドレイクの和樹さんを観ることができますよvv
いや~、ライダーパラダイス☆(ニヤリ

さ~てさて。
昨日の花君
裕典くんのブログにも書いてあった通り、
実に面白いッッ!!
まさか、ヒロくんのあんな姿を見てしまうとは(爆!!
探偵学園Q観ててもさ、それ思い出すたびに笑ってたw
裕典くん演じる萱島くん。
今回は出番多かったね☆アップ多いし☆
「部屋替えてもらうッ」の即答には笑ったなぁ(≧m≦*
いや~~、
可愛いわ~♪萱島くん可愛い♪♪

最近、
「水嶋ヒロ」「山本裕典」と検索すると、
日に日にヒット数が増えてるよ( ̄□ ̄;)!!
花君の影響だな・・・すごすぎる・・・

では、今日はこの辺で♪
テストまであと9日と知り、焦る私でした^^;

スポンサーサイト
[2007.07.18(Wed) 20:53] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 干物女 | TOP | 台風、地震

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/289-838c9817
 ← 干物女 | TOP | 台風、地震

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

