TOP > 干物女
 ← イケナイ太陽~♪ | TOP | 夏休みは8月4日からです・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 干物女 

2007年07月19日 ()
うは~w
裕典くんファン、確実に増えてる。
昨日のコメントが1000件突破してるー(゚ロ゚)♪
私、今日もコメントに行ってきたのですが・・・
888件目だったよ~(^皿^*笑
なんか妙に嬉しかったw
私さ、ぞろ目好きなんだよー☆

さーて。
すっかり干物女にはまってしまった私ですw
気をつけねば、私も干物女っぽいかもヾ(;´▽`A``
そう、ドラマ『ホタルノヒカリ』の話です。
あれ、面白いよねッ(≧m≦*
これと花君は、観てる最中笑いっぱなしです(爆!!

そそ。
今日、ようやくこの間のIQサプリ見れましたvv
ヒロくん出てたやつ☆
仮面ライダーカブトで紹介されてましたよねッ!
それから始まったもんだから、テンション↑↑だったよww
だってさ、花君メンバーとして出るとき、
ヒロくんも裕典くんもライダーでっていう紹介なかったでしょ。
ま、チャンネルちゃうから仕方ないんだけどね。
だから、尚更嬉しかった(笑)。

テストまで、あと8日。
そんなに迫ってるとは思わなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

電王感想は、まだまだ先になりそうです・・・(ノ_<。)

スポンサーサイト
[2007.07.19(Thu) 19:18] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イケナイ太陽~♪ | TOP | 夏休みは8月4日からです・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/290-646f2893
 ← イケナイ太陽~♪ | TOP | 夏休みは8月4日からです・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

