TOP > 王子降臨!!
 ← さらば王子 | TOP | リヴ4周年記念イベント

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 王子降臨!! 

2007年07月22日 ()
第23話『王子降臨、頭が高い!』

あー。
部活の試合でかけてなかったよー^^;
ため込んでた分、一気に書こうと思います・・・。
次回までには・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さて。
このイマジン『ジーク』は映画宣伝にやって来たのですねw
上手いことつなげたもんだなぁ~。

可愛いもんなら何でも拾ってきちゃうリュウ。
犬や猫はまだしも・・・イマジンは・・・。
しかも、こんな部屋あったんだね。デンライナーには(O_O)♪
なんか住み慣れてるんだけど、一体いつからいるのさっ。

題名の通り、王子キャラなジーク。
モデルは白鳥のようですが・・・
ジークという名はどこから取ったんだろ・・・
白鳥はスワンだしねぇ~`s(-・-;) エートォ...

ホントに良タロは取り憑かれやすいんだね^^;
W良タロ!!降臨!!(笑)
「頭が高い!!」
王子というより・・・王様・・・殿様・・・(爆!!

このジークの契約者はなんと赤ちゃん?!?!
この子、サソードの中(スーツアクター)の人の息子さんなんだとか^^

ジークは、この赤ちゃんの母親に取り憑いたのだが、
眠ったのやら何やらで・・・
一緒に生まれてきちゃったのだとか(^▽^;)
結構・・・おとぼけ??ヾ(;´▽`A``

ジークは不思議な力を持ってます・・・
うわー。
ミニモモミニウラミニキンタ♪♪
(なんか早口言葉みたいww
可愛いなぁ~~♪リュウにいじられてるww
欲しいッッ欲しいッッ(笑)

しかし、コーヒーカップの中はまずいんじゃないか(笑)。
結構すぐに術解けちゃうんだね^^;

はい。
良タロ、誘拐犯となってしまいましたヾ( ̄o ̄;)
運悪すぎです・・・良ちゃん(^_^;
ついに犯罪者だよ。って!(^_^;)\(・_・) オイオイ

さー。
取り調べがまた面白いぞ☆
これはまた次回。

てか、今回のイマジンってさ!
スコーピオンイマジンだってね。
剣くんだ、おぼっちゃまくんだっ(笑)。
では、続く。。

[2007.07.22(Sun) 13:26] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さらば王子 | TOP | リヴ4周年記念イベント

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/293-537e4c1c
 ← さらば王子 | TOP | リヴ4周年記念イベント

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

