TOP > さらば王子
 ← 電王としん王 | TOP | 王子降臨!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さらば王子 

2007年07月22日 ()
第24話『グッバイ王子のララバイ』

風のようにやってきて・・・風のように去っていく・・・
ジークは一体何なんだ?!?!(^皿^*笑

取り調べ室。
色んな良タロを満喫☆(爆!!
でも実際こんな人いたらビビるね(^▽^;)
さっきまでえーとえーと言ってた思ったら、
いきなり強気で立ち向かう。。
かと思えば、長々と語られて・・・
最終的には寝てしまう(^▽^;)
「泣けるよ」言うたら「泣けるでー!!」
警察もたまったもんじゃないですね(笑)。

今回のイマジンの契約者が誘拐犯です。

ハナさんはやはり強かったっ!(笑)。
王子だろうと何だろうと、パンチはお決まりですからねw
ただ・・・リュウが殴られたのを見たことない気が・・・
ウソか、殴られてたっけな??
モモみたいに派手じゃないけど(^皿^*

「姫!!」
そうくるかよ!(≧m≦*

はい。
ジークの声の人、
ポケモン・ロケット団のコジロウやってますw

尾崎さん、ワンセグ携帯だー☆
私も持ってますww
てか、尾崎さん。。
前回書くの忘れてたけど、ハナさんに破られたねw
ありゃ、素朴に面白かったww

うわー。
赤ちゃんのお家 豪華~♪♪
大企業何とかグループの孫だもんねーw( ̄o ̄)w
この赤ちゃん、祐介くんだってねww

ジーク。
体が砂に?!?!(゚ロ゚)
契約者が赤ちゃんと幼すぎたため。。
赤ちゃんは日々記憶を塗り替えてます。。
つまり、契約者が死んでしまったのと同じ。
そう、赤ちゃんからジークの存在が消えてしまったという、
何とも悲しい結果に(-"-;A ...アセアセ

ジーク、やるんだ!立つんだ!ジーク!
来ました!ウイングフォーム♪♪
ドレイクみたいww

過去へ飛んだ良タロ。
アックスフォームでイマジン退治!
「ダイナミックチョップ・・・」
久しぶりッッ♪んー、演歌イイねぇ(笑)。
私、唯一キンタロソングだけ歌詞覚えました(^_^)V

「赤ちゃんが無事に生まれますように。。」
すでに契約完了してたのです。
過去へいけば契約者との関係はなくなる。
=消えずにすむ。

そして過去へ。
さらば王子よ!劇場で会おう!
クーッ、泣けるでぇ!(≧m≦笑

スポンサーサイト
[2007.07.22(Sun) 13:48] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電王としん王 | TOP | 王子降臨!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/294-46b9deb1
 ← 電王としん王 | TOP | 王子降臨!!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

