TOP > 食べざかり
 ← 映画連動編 | TOP | 電王としん王

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 食べざかり 

2007年07月27日 ()
こんちは^^
今日からテストが始まりました・・・。
来週の金曜まであります(ノ_<。)
それが終われば夏休みぃ~♪

やっ!
17歳最後の日となりました 私、参上ッッ☆
明日からは新生なっちゃーをどうぞよろしく(爆!!

いや~、しかし暑いですね~。
なんかさ、ウグイスセミが一緒に鳴いてるんだけど。
セミは分かるけど、ウグイス・・・君は・・・

ホ~ホケキョッ、ミィーンミンミンッ、ジージージー

私、ヒグラシの音好きですww

今日、弟が金魚の水を換えてると・・・
なんと大量にアカムシが出てきた( ̄□ ̄;)!!
アカムシといえば・・・
色んな生物の餌となる、赤くてちっこくてフニフニしたやつです。
そう、いつの間にか発生してるやつ^^;

一石二鳥・・・ww
アカムシ撤去により、金魚の水はきれいになる。
そのアカムシはイモリたちのエサとなる。
早速与えてみました・・・。
ベイビィズ、4匹いるのですが、そのうち1匹が食べたッ♪
お腹がスケルトンwあ、赤い・・・
そしてもう一匹出てきた。
目の前に落としたら、食いついた!!
が、石の隙間に逃げられあきらめモード。。
やはりイモリにも、
ハンティングが得意なやつ不得意なやつがいるのですね(笑)。

残り2匹は水草のしたなのか、姿見せず。。

計30数匹のアカムシをゲットしたわけですので・・・
当分エサには困りません(^_^)V 食べ放題っすよ☆

そう、

いわゆる・・・

『食べざかりの君たちへ~アカムシ☆パラダイス~』

ってとこでしょーか?!?!
う、うまいッッ♪ 座布団一枚ッッ♪

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

ただいま、ベイビィズの名前考え中です・・・。

あ~、どうしても金曜は気が抜けちゃう私なのです。
引き続き勉強頑張ります(-"-;A ...アセアセ

[2007.07.27(Fri) 15:20] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画連動編 | TOP | 電王としん王

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/296-3004e65d
 ← 映画連動編 | TOP | 電王としん王

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

