TOP > 映画SP編
 ← 俺、誕生! | TOP | 台風大丈夫でしょうか・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 映画SP編 

2007年08月04日 ()
第26話『神の路線へのチケット』

ようやくこの間の感想です^^;
夏休みバンザーイ☆
そういやこの前、
とある番組のナレーションでデネブの声を聞いた気がするw

さて、続編です。。
今日から映画公開ですね。
本編ではどうもやりすぎなような気がしますが^^;
だって次回も続くんでしょ??!!(^▽^;)
ま、面白いからイイけど♪♪

何度も良タロをどこかに連れてった理由。
なるほど、色んな時間の良タロ集めしてたわけね。
そしたら、その連れてきた時間では複数の良タロが存在することになる。
そして、ウラやらキンタやらが入ったのは・・・
w( ̄o ̄)w オオー!
だから映画では同時に4フォームが揃ってたわけねw
そういやドラえもんでも、
ドラえもんがのび太の宿題するために、色んな時間の自分を集めてた。
って、話があったよなぁ~(^皿^*
でも連れてきたのが未来の自分なもんだから、
その時間になる度に過去へと引っ張ってかれて・・・
大変な思いしてたよな~(笑)。

ま、電王ではそんなことなりそうにないね。
来てたデネブや侑斗は、ちょっと先の・・・言ってたもんね。

しかし・・・w
デンライナーに戻ってきた良タロには笑ったなw
何被ってんの??何持ってんの??(爆
確かに、、夢だとはいえない(≧m≦*
良タロはもちろん何がなんだか分からなくて怒ってるけど、
みんなそうなんだよね^^;
未来の自分がやってることなんて。。。(^▽^;)

「星」話題きますねー。
そういや最近夜空を見上げてないような気がする・・・
ここんとこ天気悪かったからなぁ~、見えなかっただろうな。。
そそそ、最近思うんだけど、、
中学で天体の勉強があるでしょ??理科で。
その時に「夏の大三角(デネブ、ベガ、アルタイル)」やって
テスト前に必死に覚えてたけど。
この時電王やってたら、こんなのすぐに覚えてただろうなぁ~って。

夏の大三角っと・・・うんっ!ゼロノス!!
ハハハ(^▽^;)

このイマジンもバカじゃないですね。
都会が明るすぎて見えないなら、電気全部消しちゃえばイイってw
きっと私がイマジンだったら同じ事してるよww
”灯台のてっぺんにくくりつける”なんてバカな考えはしないけどw

んー。
今回のリュウたんも可愛かった♪♪
「邪魔されるの嫌い!」や~めた!ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
あっさりモモに交代。
モモはいつも絶好調ですね。
行くぜ行くぜ行くぜーッッッ!!!
モモって、ホントにヤバイってとこまで追いつめられたことないよね??
マジ最強(^皿^*笑

やたら星に詳しい侑斗。
バレバレじゃん^^;もうねえさんの婚約者決定じゃん!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
っと思わせるのが手なんですよね~(ニヤリ
ほんとは全然関係なかったり~っ
・・・それもないな(笑)。

スポンサーサイト
[2007.08.04(Sat) 16:02] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 俺、誕生! | TOP | 台風大丈夫でしょうか・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/301-e1cbff4e
 ← 俺、誕生! | TOP | 台風大丈夫でしょうか・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

