TOP > 今日は花君♪
 ← 8月9日 | TOP | クライマックス!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は花君♪ 

2007年08月07日 ()
はろー☆

今日もまたとてつもなく暑かったですよね^^;
その暑さから逃げるべく、カラオケへ行ってきました~。

約4時間居たんですけどね。
めっちゃ歌いました・・・(ニヤリ
その中でも、モモ&良タロの歌を3回もヾ(;´▽`A``
ちび弟と2人で歌うんですけどね、、
覚えた・・・もう覚えた・・・(爆!!
もう最初から最後までクライマックスだ!(笑)

「PEACH」「イケナイ太陽」を歌い、思い出す・・・
あっ!今日、花君の日やん♪♪
何だか1週間長かったぞ!(O_O)
何か長かった・・・
同じ1週間なのに、
サザエさんってすごい何度もやってる気がする(^皿^*笑

この間のサザエさん・・・
兄貴と同じ。。私もサザエさんの平手にやられましたw
いつも勝つんだけどなぁ~、ジャ~ンケ~ンポン。

あ!
昨日ね、
「やぐちひとり」で電王みた♪♪
関東の方では、確か31日に放送されてたやつなんだけど。
最近、この番組、うちの地域でも放送開始になったんですよ。
最近っていっても・・・1年になるのかな??
残念ながら、カブトのやってたときは始まってなかったんだけどね
(ノ_<。)ビェェン

そう、
たまたま昨日新聞で目についたんですよ。
「あ、そういや”やぐちひとり”で電王・・・ん??」
--三枚目美男、お米--
とか書いてあってさ・・・w
お米って、確かお米に絵描くとかあったんじゃなかったか。
間違っててもいいや、とりあえず録画しよ。
って思ったのがラッキー☆
大正解~♪♪

健くんってさ、全然良タロじゃないねw
当たり前だけどさ。
違いすぎてビックリするんだよなぁ~。
1人だけ机汚しちゃって、「何で俺んとこだけ??」ってw
面白いわ~(^皿^*
最初の電王にも笑ったけどww

あ~、アイス溶けちゃう!!
んじゃ、この辺で^^
スポンサーサイト
[2007.08.07(Tue) 19:51] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 8月9日 | TOP | クライマックス!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/304-b3addac4
 ← 8月9日 | TOP | クライマックス!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

