TOP > 牙王登場!!
 ← 驚き新変身 | TOP | ボウリング☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 牙王登場!! 

2007年08月14日 ()
第27話『ダイヤを乱す牙』

前の前の感想です。
すっかりサボってました(^▽^;)

はーい。
まだ映画編続いてます。。

ミルクディッパーに強盗が!!
モモはイイ番人・・・いや、番イマジンですね~(笑)。
さっさと捕まえちゃえばよかったのにw
・・・それでは話が続きません・・・はい・・・
ドジな泥棒さんたち。
”加藤さん”はリュウタの中の人だよねぇ??

おぉぉ~~~♪
兄貴イマジン登場だーッ☆笑
かっちょいいvv 兄貴イイ声してるvv
OPの時、”徳山秀典(特別出演)”って見て、
さらにテンション↑↑だったよ(=^0^=)
朝8時に兄貴が帰ってきたーー!!ってw

ブラッドサッカーイマジン
これまた長いお名前^^;
モデルはヒルみたいね。ヒルって気持ち悪いよな( ̄□ ̄;)
よくメダカ鉢の底にいるけど><
何と言っても天敵がいないらしいし・・・

泥棒退治だー。
ミルクディッパーに全員集合~。とまではいきませんが。
良タロ、姉さん、ハナさん、尾崎さん、三浦くん、侑斗。
それに、モモ・ウラ・キンがあの姿でww

着ぐるみイマジンズ、面白すぎやー(≧m≦*
ハナさんに殴られ、頭が変な方向向いてしまったモモw
さりげなくキンちゃんが直してあげてたけど、
あれマジでなっちゃってたりしてw
砂なもんだから、振り向いてもかぶりもんはそのままw
揃ってやられたふりしちゃう3人衆可愛いw

「デネブ連れてこなくて正解だったな。」
いや~、私としては連れてきてほしかった(爆!!

愛理姉さん、また健康食品らしきものを。。
野菜たっぷりそうめんのようですね。
そういや予告では、
ハナさんが口いっぱいに麺詰め込んでたけど(笑)、
どうやらカットされちゃったみたいね^^;
どういう成り行きでそうなったのか・・・気になるww

泥棒登場。
そんなにいてなぜ捕まえられない??!!(^皿^*爆
カメちゃん出動!U良タロだ~♪
デンバードでやってくるU良タロ。
これだよ、仮面ライダーはこうでなくちゃ^^
「ぼくちゃんはそのまま追って。」
ぼくちゃんときたか(笑)。
ウラは相当お子ちゃまと見てますね、侑斗をww

池さん、走りますね=3
早く釣られた方が楽なのにぃ~(笑)。

1つの話で2体もイマジン出たのは初めてだっけ??
いわゆる契約者が2人。

さーて。
デネブ可愛いですww 考えが可愛いww
「もっと目立たないように・・・」
スイカの早食い!その食べ方まさか・・・w
中をくり抜き皮の一部を穴開け、、、被る(≧m≦*
「侑斗~~~~!!!」
ハハハww

はい。
ブラッドサッカーイマ・・・ヒルくんは、(笑)
「ゼロノス抜きでだ」と言う兄貴イマジンの言葉に、
足止め作戦~。(^▽^;)
その間に牙王がデンライナーを乗っ取っちゃうというわけで。。

しかし、兄貴イマジンあっけないよ~;;
なんかもうちょい強いイメージあったのに、
さっさと片づけられちゃったね^^;
モモ強し・・・。

さ~、どうなるどうなる~??
この続きは映画館でってわけですよ。

スポンサーサイト
[2007.08.14(Tue) 17:20] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 驚き新変身 | TOP | ボウリング☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/311-b46c8451
 ← 驚き新変身 | TOP | ボウリング☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

