TOP > 驚き新変身
 ← ラ・メーン | TOP | 牙王登場!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 驚き新変身 

2007年08月14日 ()
第28話『ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ』

デンライナーはお祭りモード。
あー、私もそこに加わりたいー(笑)。

「ぼくなんだか沈んでるみたい・・・」
そういうリュウタの足・・・消えかかってる??!!
リュウタだけじゃなかった。
ウラちゃん、キンちゃんも。。

あの時のジーク状態だという。
過去をいじっちゃったせいで、
良タロが覚えてるのは、モモと一緒に戦ったことだけだという。
つまり、ウラ・キン・リュウの存在は消えてしまった。

うわー、そんなの寂しすぎる。
また最初に逆戻りだよー;;

消えないとは分かってますけどね、
けど、あの携帯の通信だけで、
もうデンライナーには現れないと思ってた^^;

「みんな消えちまったよ・・・」
良タロの体から落ちる砂。
まだ良タロの中に残ってたウラたちらしい。
砂を拾い上げ、何かをイメージする良タロ。
すると出てきたのは携帯電話(ケータロス)
「お前、ホントセンスねぇーな・・・」
「ホントに、僕ってセンスないよね・・・」
うわー;;せつないよー(ノ_<。)
泣けるでッッ!!

ヒルくん相手に、めずらしく苦戦するモモ。
でもやらなきゃ。
「代わりは呼べねーからな」
「みんなが一緒だから・・・」
燃えるモモ!木まで斬る!(^皿^*笑

すると突然携帯が鳴る。
その姿で「もしもし」は面白すぎるw
「先輩??」ウラ??!!
ヒルくん攻め寄る。「邪魔だ!」
無理矢理、画面外に転げていくヒルくんに見入ってしまった(爆!!
そこ注目~。(笑)

ケータロスが装着された。
ウラ、キン、リュウの顔が飛んでくる(笑)。
「うわぁぁぁ~~!!!」
ビックリ仰天なモモw

ついに来ましたぜ~、電王クライマックスフォーム
これで4人一緒だ☆
「皮が剥けたー!!」モモww
燃えるデンライナー&モモ。
火消そうとフーフーしてるw モモ可愛いw
デンライナーの中。
オーナーが死にそうですヾ(;´▽`A``
「あ、暑い・・・」
厳しいなぁ~、クライマックスはw
「僕に釣られてみる?」「泣けるで!」「答えは聞いてないけどね」
最高♪♪

必殺技はライダーキックだ~☆
しかも面白いぞその姿はw

電王の中の人、すごすぎ☆
よくもまぁ~、次々にポーズをw
リュウタの「やたー、やたー♪」が可愛い(≧▽≦*

( ^_^)/□☆□\(^_^ )
デンライナーは元通り。
「風呂入ってくる!」
デンライナーはお風呂付きなの??
いや、ツッコミどころはそこじゃないっしょ(笑)。
デッキで泣いちゃうモモ。
そこにはハナさんも・・・。
「みんなに言っちゃお♪」
モモも子供だなぁー(笑)。

では次回は肝試し大会♪
なんか予告で、モモとウラが一緒に良タロに憑依してなかった??!!
モモヘアーなんだけど、メガネかけてたし・・・
なんだろうねw
スポンサーサイト
[2007.08.14(Tue) 17:55] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラ・メーン | TOP | 牙王登場!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/312-54b89433
 ← ラ・メーン | TOP | 牙王登場!!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

