TOP > ラ・メーン
 ← かじってなんぼ? | TOP | 驚き新変身

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ラ・メーン 

2007年08月15日 ()
夕方になり、クーラーON♪
お風呂にも入り、さっぱり♪
さっきとは別世界のリビング。

こんにちは☆
今日はお昼に大好きなラーメン食べましたvv
チャルメラのみそラーメン♪
ぬぁ~~、うまいィィ(´ω`*)

最近、
(8歳になりより生意気になったw)ちび弟に聞いてみたんです。
「良太郎やっとる人はなんて名前でしょー??」
「さとうたけるッッ!!」
即答にビックリ(゚ロ゚)!!

私、『たけるくん』としか教えた覚えないぞ^^;
どこで覚えるんだか・・・。

記憶力がすごい。。
それに続き、出演者の名前が書いてある歌詞カードを見ながら、
色んな問題出してたんですよ。
「そういやキンタロスの声やっとる人って、平仮名やったよなぁ?」
な、なぜそれを??!!(^皿^;
そう、てらそままさきさん。
一回見たらもう覚えたみたいで。
次の日も、またその次の日も、いつ聞いても迷うことなく答えた。。
恐るべし・・・その記憶力ちょっとちょうだいッッ(笑)。

さーて。
昨夜の花君ィィ~~♪♪
聞いてたとおりの萱島くんの大活躍っぷりにテンション上がったww
初っぱなから、泣き顔キター☆ 可愛いww
部屋映ったねvv 前にもちょっと映ってたけど。
中津くんとの過去話も来たねぇ~↑↑
何度も映った、あの笑顔がもうたまらんッッ(≧▽≦*♪
来週も期待してるよー(^_^)V☆
しかし、今回のヒロくんはオスカー化してたなぁ(爆!!

では!
カブト、サソードを見た火曜の次は。
ガタック、ドレイクの水曜♪
仮面ライダーカブト、最高です☆
ではでは!
[2007.08.15(Wed) 17:43] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かじってなんぼ? | TOP | 驚き新変身

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/313-3c2e0b82
 ← かじってなんぼ? | TOP | 驚き新変身

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

