TOP > ネイネイホウホウ!俺誕生!
 ← 歌う♪ | TOP | 映画♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ネイネイホウホウ!俺誕生! 

2007年08月20日 ()
こんばんは^^
今日は朝5時起きw( ̄o ̄)w
そして、7時過ぎに出発~♪
どこへ行ったのかというと・・・
そう♪映画を見に京都まで~~
~~~~~バサッ。バサッ。ヘ(;・_・)へ

『電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ! 香港大決戦』
『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』

前日記にも書いたとおり、
うちの市では、
ゲキ&電王の映画 10月に公開なもんで^^;
待ってられませんよね~(-Φ-)ブー
まぁ、今まではDVDになるまで待ってたけどw

さぁ~て。
やっぱ劇場は違うねぇ~(!o!)♪
画面デカイし、音大きいし、
家でのDVDでは味わえない迫力さッッ★
うわ~、去年のカブトも劇場で見たらより楽しめたろうなぁ;;
ネタバレになるし、感想はまた後ほどとして。

・・・でもちょこっと電王を挙げるとしたら・・・

ゼロライナーから、
モモハナさんに落っことされて、人力車で暴走してたとこw
ツボにハマった~(≧m≦*
なぜか、私1人笑いが止まらなかった~(ハハハ

おまけの『モモタロスのなつやすみ』
面白かった!! 笑ったww(^皿^*
キンタロス、力持ちすぎッッ(笑)

チビ電王きたー☆
小太郎可愛い(*^_^*) 特にモモが憑いてるとこ。

あっ、モレクイマジンだっけ??
声は・・・あの人か!

あー、
語り出したら止まらなくなるー。
ちゃんとした感想はまた後でね(^▽^;)
なんせ一回見ただけじゃーちゃんと覚えてないからさっ

話変わって。。
そうだよ!
今日、裕典くんは福岡に居るんだよね!
もー、トークショーは終わったのかなぁ~、まだやってるのかなぁ~。
どんななんだろ・・・。
京都で楽しみつつ、気になってたよ(^皿^*
そういや今日も夢に裕典くん出てきたよ^^;
2日連続w嬉しい限りですw
長くなるから内容は省略(笑)

裕典くんと言ったら!
来週、『ネプリーグ』に出るんですよね。
噂では、予告にアップで映ってたそうじゃないですか(O_O)♪
関西では確か放送日違ったんじゃないかな??
詳しいことは分からないけど・・・
あることを願うッッ!

お前の望みを言え・・・どんな望みも叶えてやろう・・・
あの~来週のネプリーグの放送をどうか!

ハハハ(^皿^*

今日は1日歩いて、疲れた疲れた。
ゆっくり寝るとしよう^^
あ~、やっぱ家族みんなで出かけるのは楽しいなぁ(*^ ^*)

スポンサーサイト
[2007.08.20(Mon) 21:06] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 歌う♪ | TOP | 映画♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/318-5c3174c4
 ← 歌う♪ | TOP | 映画♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

