TOP > 町内の怪談
 ← S字 | TOP | 歌う♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 町内の怪談 

2007年08月22日 ()
第29話『ラッキー・ホラー・ショー』

ちょいと遅れました。電王感想いってみよー。

夏といったら肝試しだよなぁ~。
といって今までやったことのない私^^;
怖いの見るの大好きッ!けど、怖がりな私です(笑)

「日本一 良太郎」
あ、あれは誰の想像だ?!(^皿^*笑
「センスねぇなぁ・・・」
いや、私も気に入ったんだけどw 
あのクライマックスフォーム(^_^)V

さぁ~、クライマックスフォームを使うには、
みんなの心が一つにならなければならない。
「優勝したら、一日僕の体を使えるっていうのはどう??」
良タロからの優勝賞品w( ̄o ̄)w
や、やめといたほうが・・・(^_^;

その言葉に、
やる気満々!イマジンたち☆
トランプで順番決めw
1番:ウラ2番:モモ3番:キン4番:リュウ

さぁ~肝試し大会の始まりだー。
「後ろの人が、気になるんだけど・・・」
デネブ!!!(≧m≦*
また変装して来てるしww
コンタクト入れてない私の目から見たら、
に見えるんだけど!(爆

まずはU良タロ
全然ビビらないウラにビックリ(^o^)
なんかビビりなイメージあったんだけどなぁ~(笑)。
「へぇ~、町内会にしてはよく出来てるね~」
そんな余裕、羨ましいよ(^皿^;笑
さぁ、M良タロ
これだっ、私、モモタイプです(≧m≦*
私もお化け屋敷では早足でたったと終わらせちゃいますw
だからお化け役の人、慌てて出てたらしいよ(^▽^;)
まっ、モモとは違って、私は怖いのやだからw

犬!!!
お化けよりも犬が苦手なモモw
「チワワかなぁ??」
良タロッww

「情けないなぁ~」
そういうK良タロは、いわゆるハナさん式。
お化けはやっつける!ヾ( ̄o ̄;)
しかし、入った部屋はなんと失格!!
肝試しに失格の部屋なんてあるの??!!(^▽^;)

「僕、やってないィィ~~~(T^T)」
リュウたん可哀想(^_^;
テーブルの上でかなりジタバタしてるよー^^;
きっと優勝して良タロの体借りたら、
おねーちゃんの行くとこ行くとこ
ついてまわってたんだろうなぁ。。
想像つくよ^^

「おい!イマジンだ!」
契約者のいるイマジンがなんと肝試し大会に。
急いで廃校へ向かう良タロ。
いや、ビックリしたのが良タロなんだよ。
なんでもないことでよく気絶するのにさ、
なんでお化け平気なんだよー(笑)。

デネブ~~~(爆!!
鏡に映った自分に驚くとはw
「あ・・・俺か・・・」
しかしデネブもやるね~。
侑斗のために一生懸命なんだよ。
”お茶券”言ってたもんね。
夕飯まできちんと用意してあって。
デネブの手大きいんだなぁ~。おにぎりwビッグw
メモに「歯磨きも忘れずに」
って書いてあるんだよなぁ~(≧m≦*
どこまでお母さんなんだよーww

いつの間にか残り2枚となっているカード。
劇場版のもカウントされてるんだね??
「ウギャーーーーッッ!!」
デネブの悲鳴に、惜しまずカード使っちゃう侑斗イイw
結局無駄に終わっちゃうんだけどね^^;
これが原因で来週のお話に続くわけで。。

ワスプイマジン。一目で分かる蜂!!
ザビーだ、ザビーだw
そういやザビーゼクター”チェンジ、ワスプ!”言ってたねぇ。
死体を始末する・・・
どんだけ怖ろしい望みなんだよ・・・(ゴクリ

「完成、クライマックスフォーム」
なんじゃそりゃー(爆!!
た、確かに配置は合ってるw

「ほんとに気持ち悪いな・・・」
敵もそう思うんだ・・・(^_^;

今回はパンチで撃退!!
次はなんだ??キック、パンチ、、、頭突きか?!?!
(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?

しかし、墓破壊しすぎ・・・ヾ( ̄o ̄;)

さ。
来週も1話完結編らしいです。
ゲストはホージーだよwデカブルーだよw
めちゃ楽しみや~↑↑

スポンサーサイト
[2007.08.22(Wed) 20:58] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← S字 | TOP | 歌う♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/320-fa2272cf
 ← S字 | TOP | 歌う♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

