TOP > 内輪差、理解☆
 ← 電王バトン★ | TOP | ハテ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 内輪差、理解☆ 

2007年08月25日 ()
こんばんは~。
今日はついに効果測定でした。
そして次は無線!!
そう。毎度、教習所話題です(^皿^*
効果測定。
ほんと、○×問題なんだね。
90点以上で合格・・・。

(O_O)ドキドキドキ・・・

ジャジャーン♪98点でした~(^_^)V☆
1問、どこ間違えたんやろ^^;
そして、1段階もとうとう終わりに近づいてます。
次は無線での運転。つまり1人だ(_a;;)タラァー
コース間違えたらどうしよ。。
ミスったらどうしよ。。
そんな不安だらけッス(-"-;A ...アセアセ

つーまーり、頑張るしかないッ!ね。

帰りのバス。
いつも横走ってく車を羨ましそうに見つめる私(^▽^;)
しかし、片手運転の人多いッ!ヾ( ̄o ̄;)
今、色んなことを学び中の私は、
常に周りの運転者の姿勢が気になる(笑)
あっ、あの人片手だー。
あっ、あの人ハンドル上持ちすぎでしょー。
あっ、あの人・・・
ウルサいっちゅうに(^皿^*爆

でもやっぱり初心の気持ちが大事だね。
どっかに書いてあったけど^^;
”慣れ”は怖いね・・・(; ̄ー ̄A

ではでは、今日はこの辺で♪

スポンサーサイト
[2007.08.25(Sat) 20:02] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電王バトン★ | TOP | ハテ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/323-1c2e428a
 ← 電王バトン★ | TOP | ハテ?

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

