TOP > 電王バトン★
 ← 花火どう!? | TOP | 内輪差、理解☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電王バトン★ 

2007年08月26日 ()
あちこちにあったんで拾ってきました^^
ではいきましょー♪

1.あなたが扉を開くとデンライナーが走っていました。今の時刻は?
・・・11時11分11秒w

2.食堂車にはどれくらいお客さんがいますか?
・・・私一人w( ̄o ̄)w オオー!

3.席につくなりナオミがメニューを出してきました。何を頼みますか?
・・・ラーメンお願いしやーす!ネギ大盛りで♪え?!?!無い??

4.ナオミがしつこくコーヒーを勧めてきます。どうしますか
・・・私コーヒー苦手なんだ。マジな話(^▽^;)笑
   めっちゃ甘くしてくれたら飲めるけどw(お子ちゃまッッ^^;

5.返事に関係なく出されたコーヒー。どんなフレーバーですか?
・・・ん~~~。コ~ヒ~~。

6.コーヒーの味はどうでした?
・・・うん。。。

7.食堂車ではオーナーも例のチャーハンを食べていました。
オーナーはどのくらい食べられましたか?

・・・なんと完食(O_O)!!ハタだけ立ってるw

8.オーナーから何故か特製・ハタ付きプリンを振舞われました。
その時の感想は?

・・・(夢中で食べてる・・・w)

9.あなたがプリンを食べているとモモタロスがうらやましそうに見ています。
どうしますか?

・・・食べる??あげない~(▼皿▼*

10.そろそろデンライナーが停車する頃です。
ナオミがお土産用のコーヒーを勧めてきました。どうしますか?

・・・ありがたく受けとるvv記念だよ(^_^)V

11.デンライナーから帰還しました。これからどうしますか?
・・・さてそろそろ起きるか。

12.このバトンを回したい人にパス又はチケットを渡しましょう。
パス又はチケットのない人の乗車は認めません、
答えたい場合はパスの共有を求めましょう。

・・・どうぞどうぞ(*^_^*)

スポンサーサイト
[2007.08.26(Sun) 22:05] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 花火どう!? | TOP | 内輪差、理解☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/324-66e42c12
 ← 花火どう!? | TOP | 内輪差、理解☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

