TOP > イケメン♂ウィーク
 ← マスクドライダー | TOP | 花火どう!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イケメン♂ウィーク 

2007年08月30日 ()
いや~。
ネプリーグが見たくて仕方ないんですけど(^▽^;)
関西では何日遅れだ??
検索してみると・・・
ヒロくんの名前が出たかと思えば、「添い寝」??!!
裕典くんは盛り上げ役やってた??!!
ますます気になるじゃないか~。
いつ放送なんだ??

昨日は、ヘキサゴンにもイケメンたちが出てたね。
ヒロくんも裕典くんも出てないから、そんなに見る気はなかったけど。
8歳の弟が、毎週楽しくみてるもんで(笑)
自然とかかってました(^皿^*

そして昨日から、花君の再放送がスタートしました~。
1話の萱島くん登場シーンがカットされててガッカリ(T^T)
それ見てからというものの、
そのちび弟が、
「おだまりこまり!」と言ってくるのですが・・・(爆!!

[2007.08.30(Thu) 10:05] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マスクドライダー | TOP | 花火どう!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/326-c96e77d5
 ← マスクドライダー | TOP | 花火どう!?

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

