TOP > マスクドライダー
 ← ネタバレ注意ッス | TOP | イケメン♂ウィーク

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マスクドライダー 

2007年08月30日 ()
こんばんは~。
明日はついに・・・
修了検定の日です
うわ~、すっげぇドキドキするよ~(>_<)
無事、路上教習へと進むことができるのでしょーか??!!

それはそうと。
昨日、仰天ニュースで 仮面ライダーが集合してたねw( ̄o ̄)w オオー!
新聞に、「仮面ライダー大集合」
って書いてるの見つけた地点で、即録画準備(笑)。
同じ時間、カガミンのドラマがあるからね~。
今日、撮ったの見てみたら、
ショッカー♪♪
初代ライダーに、V3、Xが出てたvv
カブト&電王好きとしても、初代のライダーたちは気になるww
響鬼いたね~。自分でオッサンライダー言ってたのに笑った(笑)
最近のライダーは若いからねー。
今なんか18歳だよッ。私と同い年だよ。タケルくん♪(^皿^*笑
電王からはナオミちゃんが出てたよ。映像もちらっと映ってた(^_^)V
「弱いんですよ。すぐ倒れちゃうんですよ。」
そうなんですよ、電王の主人公はww
そういって、この間家に来た親友に見せちゃった(*^▽^*)ェ笑
友達に、ライダーを語り合える人居ないから(ノ_<。)
(その親友には、前にカブトも見せたことがあるw)
やはり、全然知らない人にとっては、不思議な世界ですよね~^^;
カブトも電王もw
その親友、4イマジンたちが憑依した良太郎を、
同一人物だって言ったらビックリしてたよ^^

ま。
そんなこんなで、ライダーを語り出すと止まらなくなる私です。
こんな話題になったのも、今とある番組で初代ライダーが出てるのでw
では以上(^o^)/~~~

スポンサーサイト
[2007.08.30(Thu) 21:40] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by まお
こんにちは!
えと、だいぶ前に来たのですが・・・覚えていらっしゃるでしょうか??
た、多分覚えてないかもしれませんが・・・;;

あ、ブログ新しくしました♪
よければ来てやってください!!!
ではでは

by 管理人
まおさん、久しぶりです(*^_^*)
了解です☆またお邪魔しま~す^^

コメントを閉じる▲

 ← ネタバレ注意ッス | TOP | イケメン♂ウィーク

COMMENT

こんにちは!
えと、だいぶ前に来たのですが・・・覚えていらっしゃるでしょうか??
た、多分覚えてないかもしれませんが・・・;;

あ、ブログ新しくしました♪
よければ来てやってください!!!
ではでは
[ 2007.08.31(Fri) 16:38] URL | まお #- | EDIT |

まおさん、久しぶりです(*^_^*)
了解です☆またお邪魔しま~す^^
[ 2007.09.01(Sat) 20:49] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/327-c435252c
 ← ネタバレ注意ッス | TOP | イケメン♂ウィーク

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

