TOP > 雨女。
 ← お前の望みを言え・・・ | TOP | 千の偽り万の嘘

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨女。 

2007年09月03日 ()
今日、再び仮免前検定受けてきました!
朝から青空。今日は晴れだvv
しかし・・・
突然黒い雲たちが・・・(℃゜)ゞ

さて受けるぞというちょっと前に、豪雨ッッ(ノ_<。)
なぜ降る・・・さっきまで晴れてただろが・・・
2日前を思い出す。
突然の雨、すごく見通しが悪い・・・思わぬクランク失敗・・・
( ̄□||||!!
いやだ、また不合格なっちゃう(;>_<;)

残念ながら、
今日はこの間よりもひどい雨の中、検定が始まった。。

しかしラッキーなことに、あとに乗る人が居なかったヽ(^o^)丿♪
つ~ま~り、私と助手席の先生のみのいつも通りの運転だ~vv
すっげぇ、落ちついてできました。。

脱輪なし。徐行&止まれOK。S字・クランク成功。。。
結果、合格でしたー(>_<)ヽ ナケルデェ
しかし、慎重に慎重にと慎重すぎたのか、
もうちょっとカーブは速度出した方がええなぁ~。と(^_^;
検定だもん。下手にいつも以上の速度出したらまたアウトだもん。
・・・はい、慎重すぎました(^皿^;笑

終わってから、今度は学科試験。
約1時間ほどあったから教本見直し~。
ふと気づくと、いつの間にか雨が上がってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
誰かのいたずらか・・・?!?!(爆
学科はバッチリですよ~^^
多少、ダメ・・・かもなんて思ってたけど(笑)。
大丈夫でした♪

さて、明日から2段階(路上教習)突入~♪
夏休み中に終わるかなぁ~。

スポンサーサイト
[2007.09.03(Mon) 19:47] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お前の望みを言え・・・ | TOP | 千の偽り万の嘘

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/331-f1435044
 ← お前の望みを言え・・・ | TOP | 千の偽り万の嘘

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

