TOP > お前の望みを言え・・・
 ← 車な毎日。 | TOP | 雨女。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お前の望みを言え・・・ 

2007年09月05日 ()
いや~、今日も暑いね~。
まだ夏休みの宿題してねーや^^; どうしよ。
感想文苦手やー。イマジンに頼みたい~(笑)。

昨日もまた教習所。
運転前の点検とかやって、その後いきなり路上運転( ̄□ ̄;)!!
こえぇぇ~~~~;;
ちっちゃい子とか自転車乗らんでくれ(^▽^;)
ホント怖いね。。
コース内で35キロ出すの精一杯だったのにさ。
いざ路上出ると、普通に40キロ出せちゃうもんなんだね。
始めの頃は、アクセルで40キロキープするのが下手でね^^;
気づいたら50キロも出てて焦ったよ(笑)。
路上1日目。なんとか上手く乗れました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近、テレビでよく聞き慣れた声を聞く気がするw
つまり、
昨日は、おバカ映像とかの番組のナレーション。デネブの人だったりww
「よい子のみんなは真似しないよーに。」
その言い方がめっちゃデネブで笑ったよ(^皿^*
そうそう。
この間のウラタロス分かったよvv
確か「電脳コイル」??ってアニメの”猫目”??ていう人だ、多分・・・。

さーて。
昨夜は、花君♪♪
クライマックス近いねー(>_<)
あと2話で、最終回が2時間SPだから・・・
残り3話分ってことになるのか><
あー・・・今期のドラマ終わっちゃったら・・・
もう週にカブトメンバー4人も見れることなくなっちゃうのかなぁ(ノ_<。)
しかも1つのドラマに2人もなんて・・・もうないよね~;;
ヒロくんと裕典くんコンビ。。
次もまたどこかで一緒になることを願う(^∧^)笑

スポンサーサイト
[2007.09.05(Wed) 10:11] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 車な毎日。 | TOP | 雨女。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/332-b0f164be
 ← 車な毎日。 | TOP | 雨女。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

