TOP > 車な毎日。
 ← コハナ。 | TOP | お前の望みを言え・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 車な毎日。 

2007年09月06日 ()
よっ(*^▽^*)ェ

やっぱり今日も、教習所話題(^^ゞ
今日は、路上教習3回目。
まだ慣れません^^;
2車線で、横にトラックが走ってるとすっげぇ怖いね( ̄□ ̄;)
工事でちゃんとまだ道が整ってないとことか・・・
道はガタガタ・・・ハンドルもガタガタ・・・
ガタガタガタガタ・・・ガタックw
もうヒヤヒヤしてます^.^;
1つ下の弟は、自動二輪取ろうとしてるので、
あの道は気をつけてほしいなぁ。。

左折は要注意だねッ フキフキ ""A^^;
今日も、曲がろうとしたら自転車の人が走ってきてさ

待ってたわけよ。
すっげぇ注意しながらいざ進もうと思ったら、
一瞬、何かが横切るのが見えたんだよね。
だから止まった。・・・正解でした(-"-;A ...
一番下の弟よりもちっちゃい子が、
さっきのお母さんらしき人に続いて走ってったからねぇ。
死角だっ、、これが死角なんだ、、
ちっちゃい子はほんと見えません><

要注意ですよ。。

車は止まってくれるもんだと思ってるからねぇ~。
私もいざ運転してみるまでそうだったから(‥ゞポリポリ
でも、標識とかいろんな注意ポイントとか習ってさ。
自転車で走るのも、なんだか走りやすくなった気がする(^皿^*
車の運転者の気持ちが分かったっていうか(笑)。

車やヒーローもののことになると
・・・語り出すと止まりません^^;誰か止めて(爆

止まった。
さて、宿題どうすっかなぁ。。。(゜ペ;)ウーン
夏休み、残り11日。

[2007.09.06(Thu) 22:11] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コハナ。 | TOP | お前の望みを言え・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/333-185fccb1
 ← コハナ。 | TOP | お前の望みを言え・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

