TOP > コハナ。
 ← 愛に金必要 | TOP | 車な毎日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コハナ。 

2007年09月09日 ()
今日は、教習所も休みってことでのんびりしてます。
しかし久々の6時起きしたよ(^皿^*
日曜はゲキレンに電王みたいから比較的早いんだけどw
6時起きは久々だなぁ~~。

さて、
その電王
この間の感想も書けておりません^^;
まだくり返しみてないからね~。もうちょいお待ちを・・・
てか。
ハナさん、今お休み中だからさ、この間から出てきてないけど。。
代役きましたねぇ~w( ̄o ̄)w オオー!
子供化させちゃうとは考えたね~(^皿^*笑
しかも、その子役の子(コハナ!!笑)。。
裕典くんが主演してた昼ドラ『マイフェアボーイ』に出てた・・・
あのチッチじゃないか??!!(O_O)♪
多分だけど・・・ww
次回が楽しみですね☆

ではでは。
今日夢に理央が初登場した私でした(笑)

スポンサーサイト
[2007.09.09(Sun) 11:16] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 愛に金必要 | TOP | 車な毎日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/334-65ff6907
 ← 愛に金必要 | TOP | 車な毎日。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

