TOP > 緊急変身!
 ← テスト終わったぞーw | TOP | テスト開始だっち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 緊急変身! 

2006年09月26日 ()
こんちは☆

今日で、半分終わりました~^^;
10教科中5教科ね。

あと3日だっ。頑張るぞー!

と、いうわけで。

今は暇なので書いちゃいます(^_^;
いつも、がきんちょ見てから勉強なもんで。

さ~て。

見ましたよ~、この間の金曜エンタ。

剛史くんは、八木秀人(?)って役だったね、板前の。
・・・てか。
殺されるとは思ってなかった( ̄□||||!!
予告でも、何者かに刺される としか書いてなかったし。。
何より、犯人なこと期待してましたから(^▽^;)

でも、なんで襲われてるとき変身せんかったんやー。
デカブルーなったら勝てるやろ~(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あー。
やっぱ犯人じゃなかったか~(-Φ-)
これは、次の龍二くんに期待w
ん?龍二くんもこういうドラマ出るんじゃなかったっけ?
あれ?夢だったか?現実だったか?ヾ(;´▽`A``

ま、いっか^^;

あーあ。
犯人、ハムスター館長だもんなぁ(爆)
でしょ?
ハリケンイエローは刑事役してたし^^

ん~。
でも、いつもと違った感じの役の剛史くん見れてよかったw

では、
今日は Ns'あおいのスペシャルですよっ。
久々にバンチョだよ~★

んじゃ、次の日記は・・・。
いつになるかなぁ。
次は、ボウケンジャーにカブトに。
感想書きたいと思ってます(・-・)
ではでは♪




スポンサーサイト
[2006.09.26(Tue) 13:20] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アル
こんにちは!

デカレンジャー大好き占いではエージェント・アブレラのアルです。
デカレンジャーのメンバーが最近テレビに沢山出ていて嬉しいです。
けど、ジャスミン(木下 あゆ美)の恨み屋は怖くて見れません(汗)
デカレンジャー2とかやってくれないかなぁ~ 

ゴメンナサイ! ボウケンジャーはどうしても納得のいかないアルでした。

アルさんへ by 管理人
こんにちは^^
コメントありがとうございますm(_ _*)m

嬉しいですねぇ。
私も、デカレンメンバーがテレビに出ると、ワクワクしてますw
恨み屋ねぇ、やってるらしいですね^^;
私のとこでは、やってないんですよ><
怖いんですか?(^_^;
デカレン2、いいですねぇ、あったらなぁ(*^^*)ポッ

コメントを閉じる▲

 ← テスト終わったぞーw | TOP | テスト開始だっち

COMMENT

こんにちは!

デカレンジャー大好き占いではエージェント・アブレラのアルです。
デカレンジャーのメンバーが最近テレビに沢山出ていて嬉しいです。
けど、ジャスミン(木下 あゆ美)の恨み屋は怖くて見れません(汗)
デカレンジャー2とかやってくれないかなぁ~ 

ゴメンナサイ! ボウケンジャーはどうしても納得のいかないアルでした。
[ 2006.09.27(Wed) 05:36] URL | アル #ad00WuDk | EDIT |

こんにちは^^
コメントありがとうございますm(_ _*)m

嬉しいですねぇ。
私も、デカレンメンバーがテレビに出ると、ワクワクしてますw
恨み屋ねぇ、やってるらしいですね^^;
私のとこでは、やってないんですよ><
怖いんですか?(^_^;
デカレン2、いいですねぇ、あったらなぁ(*^^*)ポッ
[ 2006.09.29(Fri) 16:22] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/34-acb0e362
 ← テスト終わったぞーw | TOP | テスト開始だっち

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

