TOP > ジリジリ・・・^^;
 ← なんとかするさっ | TOP | 運動会シーズン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ジリジリ・・・^^; 

2007年09月16日 ()
今日は、ちび弟の運動会でしたヽ(^o^)丿
予報では雨マークもついてましたが・・・
ガンガン暑い、晴れ!でした(^_^;
終わったあとにザッときましたけどね。。

さて、
我が弟、可愛かったですよ~(^皿^*笑
1,2年生での演技でねvv
ある人気ドラマの主題歌に合わせ踊るわけですよ~♪
ι(^。"")丿♪
張り切って踊ってるちび弟w可愛かったなぁ~w
リレーでは実力が出し切れなかったみたい^^;
でも十分速かったよ(O_O)笑
カブトの力か?!クロックアップしたか?!(爆 
※今日はカブトの靴下はいてましたw
結果、ちび弟の赤組が優勝したようですッ☆
おめでとー(^_^)V

あー、今日は充実した一日だった。
微妙に日焼けしちまったよ(^▽^;)

ではでは、
最近キンタロスに憑依されてる(金メッシュ!)私でした(笑)。

夏休みは明日で終わり><

スポンサーサイト
[2007.09.16(Sun) 18:55] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんとかするさっ | TOP | 運動会シーズン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/340-67167075
 ← なんとかするさっ | TOP | 運動会シーズン

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

