TOP > なんとかするさっ
 ← カブトメンバー活躍中☆ | TOP | ジリジリ・・・^^;

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんとかするさっ 

2007年09月17日 ()
昨夜は『ドクタードリトル2』をみてました^^
カメレオンの声、ウラタロスらしいからw
・・・
でも、、なんか違うぞ??!!
なんかいつもの声と違うんだけど・・・ホントなのかな??
そんなことで、夢にタロウズが登場しました(笑)。

さて。
今日は、早起きして早速イモリくんたちの水換えをしてましたw
ベイビィズ大きくなったよーw( ̄o ̄)w
4匹いたはずなのに・・・今や3匹しかいません・・・(; ̄ー ̄A
姿がない(^▽^;)
そろそろ陸上がりの時期です^^

あー、それにしても暑いなぁ;;
今日で夏休み終わり・・・
なのにさっきもう一つ宿題があったと知り、テンション↓↓な私。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
先生・・・聞いてねぇぞ(-.-#)怒
ま、なんとかなるわ~(^▽^;)

では!

スポンサーサイト
[2007.09.17(Mon) 11:35] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りむ
ドクタードリトル2にウラタロス出てたんですか!
うぁ~見逃しました…(>ε<)
残念です。


ところで 今 金メッシュなんですね~。
羨ましいです!
Kなっちゃーさん☆.*
ぜひ「泣けるで!」って言ってもらいたいです(笑)

あたしは赤メッシュやったことありますよ~(o・v・o)
どうせなら 今やりたかったです(笑)

by 管理人
りむさん、こんにちは^^
ウラタロスらしいんですが・・・
なんかウラっぽい声じゃなかったです(笑)。
そうですよ~。
カラーワックス??みたいなものなので、
洗ったらとれちゃうんですが(^_^;
リクエストにお応えして・・・「泣けるでぇ!!」笑
赤メッシュいいですねw( ̄o ̄)w
モモに憑依されるのもグー(^-^)g""笑

コメントを閉じる▲

 ← カブトメンバー活躍中☆ | TOP | ジリジリ・・・^^;

COMMENT

ドクタードリトル2にウラタロス出てたんですか!
うぁ~見逃しました…(>ε<)
残念です。


ところで 今 金メッシュなんですね~。
羨ましいです!
Kなっちゃーさん☆.*
ぜひ「泣けるで!」って言ってもらいたいです(笑)

あたしは赤メッシュやったことありますよ~(o・v・o)
どうせなら 今やりたかったです(笑)
[ 2007.09.17(Mon) 21:46] URL | りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

りむさん、こんにちは^^
ウラタロスらしいんですが・・・
なんかウラっぽい声じゃなかったです(笑)。
そうですよ~。
カラーワックス??みたいなものなので、
洗ったらとれちゃうんですが(^_^;
リクエストにお応えして・・・「泣けるでぇ!!」笑
赤メッシュいいですねw( ̄o ̄)w
モモに憑依されるのもグー(^-^)g""笑
[ 2007.09.19(Wed) 16:28] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/341-02eaccc3
 ← カブトメンバー活躍中☆ | TOP | ジリジリ・・・^^;

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

