TOP > カッコイイ派?可愛い派?
 ← 僕に釣られてみる? | TOP | 歌。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カッコイイ派?可愛い派? 

2007年09月23日 ()
うわ~ん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
今日もネプリーグ(花君)無かったよ~↓↓
来週も無いっぽいし・・・。
もう無いのかなぁ(ノ_<。)
すっげぇ楽しみにしてたのに、新聞見てショックだった;;
違うやん・・・。

「お前の望みを言え。どんな望みでも叶えてやろう。」
花君メンバー出演回のネプリーグを放送してくれ~い<(_ _)>
そしたらイマジンどうすっか・・・w

てか、ズバリ言うわよ のナレーション、デネブじゃない??笑
さっきCMでww
って、前に書いたっけな??w

そうそう。
今日はJUNON買ったよー(^_^)V
ページめくって、いきなり裕典くんで嬉しかった(^皿^*
てかジュノンボーイコンテスト、もうベスト30までいってるんだね。
何気に私も投票してましたー(笑)。
1人は残念ながら・・・;;でしたけど、
もう1人は10位以内に入ってたvv
まっ、一番はもちろん裕典くんだけどねぇ~↑↑
あーあ。
弟も挑戦してみれば良かったのになぁ~。
・・・と、まだ時々思う私(笑)。
180センチと長身なんだし、
顔も悪くないと思うし(ホントか??!!w)、
体格イイし、腹筋割れてるし(笑)。。
あっ、でも最近バイトで帰り遅いからなぁ~。
夜に食べてんだよ。それで部活も行かなくなったし・・・。
体脂肪が・・・ってw
・・・ダメか??(^▽^;)笑
まっ、やっぱそういうの興味なさげだし諦めよっ^^;

あー^^
裕典くん、舞台出演だって♪
見にいきたいなぁ~(*^ ^*)ポッ
でも遠いんだよ・・・都会は・・・(^▽^;)!!
いつか本物の裕典くんに会えますように・・・☆
ファン歴、今年で2年目。
カブトのファイナルステージでも会えず><
(神戸だったもんで;;)

カブトといえば、ヒロくん。
今日はヒロくんが夢に出てきましたw
話せば長くなるので、今日はやめとこう(笑)。

ではでは♪

↓↓↓

あっ、
今日のタイトル。
私はどっちかというと、「可愛い派」です。
可愛い系の男の子が好みッスww
では。

スポンサーサイト
[2007.09.23(Sun) 20:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 僕に釣られてみる? | TOP | 歌。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/346-f0147659
 ← 僕に釣られてみる? | TOP | 歌。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

