TOP > 毎日仮面ライダー。
 ← タイトル・・・ | TOP | 十五夜。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 毎日仮面ライダー。 

2007年09月26日 ()
最近はほぼ毎日ブログ書いております(^_^)V
電王の感想がたまってるー^^;
もう一度見てから・・・と思ってたら、
学校祭の準備始まって、帰り遅いでしょ・・・;;
土曜だね。忘れなければw
そうだ!
土曜だよ♪
また釣りだー(笑)。
んで、夜はユッケだよー(≧▽≦*!!
オールスター感謝祭赤坂マラソン
今回はちゃんと録画するぞー☆

しかし、学校祭の準備。
毎年のように、私は衣装づくりなのですが。。
苦手なんだよなー(^▽^;)
つくるのはともかく・・・。
どんなデザインにするか、とか思いつかねーッヾ(;´▽`A``
全然イメージがわかないよ;;
これが、電王とかさ~(ニヤリ
タロウズが憑いた良タロの衣装とかさ~(ニヤリニヤリ
だったら、めっちゃ張り切ってやってんだろーなー、私w

そうだ、電王で思い出した。
今日発売のCD『Real Action』ゲッチュー(^з^)-☆
弟が買ってくれたvv
また覚えて、カラオケで歌えたらいいなぁ~(*^ ^*)ポッ
てか、『Coffee form』が売り切れだったー\(◎o◎)/
こんな田舎でも、
発売日に買いにきちゃうほどの電王ファンいたんだー♪
誰や誰や??(笑)
ま、そのうちまた入るでしょー(*^_^*)

Kホッパーの兄貴こと徳山さんのブログ。
キッ君シリーズ面白いわー(^皿^*爆!!

061223_1557~01.jpg

スポンサーサイト
[2007.09.26(Wed) 22:28] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイトル・・・ | TOP | 十五夜。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/350-0f7c109f
 ← タイトル・・・ | TOP | 十五夜。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

